春の予感〜なのだ!



“は〜るに誘われたわけじゃない〜〜 I’ve been mellow 〜”

いいね〜尾崎亜美!(南沙織も歌ってたけど)
ボスは尾崎亜美に会ったことがあって、それ以来のファンなのだ。

そんなことより先週の雨で公道ドッグランのアスファルトが見えてるとこがあって、オデ達家族は“春の予感”を感じてきたのだ。



アンジーは相変わらずアスリートの走りっぷり!



ポーラーは何がおかしいのか笑ってるね〜



ナタリーはアスファルトが暖かくて気持ちよさそ〜だ



オデも今日はファミリー勢揃いで楽しかったね〜

今年は例年より冬が短いかもしれないね〜
春が徐々に近づいてる気がするのだ。

3月は旅立ちの季節!
別れはつらいけど新しい出会いに期待して
前向きに生活したいものなのだ。

そんじゃ〜“グッバイ・ベイベ〜”また会おう!



“春の予感〜なのだ!” への15件のフィードバック

  1. きゃらママ より:

    今日はコメント、一番のり。

    みんな、楽しそうですね。

    こうやって改めてじっくり見ると、犬の歩様って、どうなってるんでしょうね。

    どういう順番で、どの足が出るんだろう?

    いや、考えるともつれるから、もうやめよう。

  2. リボンの騎士 より:

    お久し振りです!!

    PCの修理に時間が掛かってしまって・・・

    オデ会いたかったよ。

    オデ・アンジー・ポーラ・ナタリー皆元気そうだ。もう春はそこまで来てますよ。

    南沙織とは、ボスもレトロで、チョ渋い

    明日は、ひな祭り

    家のロシアンブルーの紫音の誕生日!!

    女の子のお祭りです。

    因みに私の誕生日は、2月24日でした。

  3. *sakura* より:

    春かぁ〜。

    暖かいのは嬉しいけど、

    残り少ない冬のうちに雪降ってほしいなぁ!

    暖冬だから無理か・・・

    夏彦くんファミリーがうらやましいです☆

  4. ママコ より:

    みんなの個性がそれぞれ出てますね♪

    アンジーさんなんか勢い余ってずっこけそうですよ(笑)

    それにしてもポーラーちゃんは体格もたくましい女の子なんですね。

    ウチにお嫁にもらいたいです(´ェ`)

  5. BoaSorte聖 より:

    初めまして。東京に住む29歳のサラリーマンです。知人に教えてもらって毎日観てます。

    私は、犬が大好きなんですが、自分では飼っていません・・・。と言いますか、一度も飼った事ありません・・・。好きな犬は、ラブラドール・フレンチブルドック・ボストンテリアですね。あっ!すみません。自分の事をペレペラと。「ブヒ」も観ました!毎日観て癒されてます!写真がとってもステキで感動しております!オデ・アンジー・ポーラ・ナタリーに会いたいです!

  6. 453 より:

    アンジーもナタリーも 楽しそうでよかったね!



    ポーラーちゃんの筋肉隆々マッチョ姿で

    「おぉぉ!」っと思ったのもつかの間…

    オデ君の 貫禄で圧倒されたっす。。



    ナタリー 早く暖かくなるといいね。

  7. ぶっこママ より:

    ボスは私と同年代かしら?尾崎亜美いいよね♪

    それにしても最近、春めいてきましたね。

    これからも夏彦ファミリーの写真楽しみです。

  8. karei_oyaji より:

    ポーラの笑顔に座布団三枚だす♪

    名前の響きも最高ダスよ!

  9. アキ より:

    友人に教えてもらい毎日拝見しています!

    我が家にも二匹のフレンチがいます(^−^)

    夏彦氏に負けず劣らずの大顔です!

    大顔連にはいれないかなぁ・・(*^−^*)

  10. 夏彦支部長の大顔を見ると、オイ丼、何だか元気になっちゃうのDa!!

    北海道ももう雪解けDasuね…。オイ丼の町はもう、菜の花が満開なのDasu。…また、オイ丼の苦手な暑い暑い夏がやってくる。平気で気温が33度まであがるのDa。…夏は支部長の町に居候したいね〜

  11. アイアイ より:

    初めまして♪フレブルひろばから来ました♪

    実は今日,本屋で立ち読みをしていたら…

    フレブルの本を見つけまして…どこかで見たことのある写真が・・・・

    帰宅してからパソコンでフレブルひろばを見て「あ!夏彦くんだったのか!」と一人で感動♪

    すぐこちらに遊びに来ました♪

    北海道素敵ですね〜〜〜^^

    景色が素晴らしい!!!!

    私は鹿児島在住ですが,もう蝶が飛んでいます…春です^^

    パイドのじゃじゃ丸♂を飼っています☆

    これから,遊びにきてもいいですか?

    よろしくお願いしますね!

  12. ハイン より:

    支部長、とってもとってもお久しぶりです。

    僕も大好き〜ゴルのヴァルパパである、パンダの叔父ちゃんが大怪我をしちゃいまして・・・いやぁ、9時間近くかかった手術ってやつも無事終わったらしいんですが、とにかくパンダは一気に会社を任され・・・そりゃぁ社会人になって1番頭を使った(-_-;)と嘆いておりました。あはは

    っと、これからはちょくちょく復活しますので宜しくですよー!

    それにしても、北海道ですらアスファルトが見えてる!!・・・温暖化、非常にヤバいですね。奈良なんて、昨日暑がりパンダは外では半袖着てましたよ。今日は予想最高気温・・・23度らしい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  13. コロまま より:

    昨日コメントを送っている間に、急に通信がきれたのだ。ショック!!もう一回送り直しです。

    皆それぞれ個性的で、散歩を楽しんでいますね。もう確実に、春がそこまで来ています。

  14. ゆみ より:

    なんか、みんな気持ち良さそうですねぇ〜〜

    福岡も、桜が咲きそうな暖かさですよ〜

    それにしても、夏彦くんデカ!!

  15. 夏彦 より:

    ☆きゃらママさん

    そんなこと考えて走ったことないね〜

    考えて走ると転倒してしまうのだ。



    ☆リボンの騎士さん

    ユーと紫音ちゃんお誕生日オデメト〜でごんした。

    ひな祭り!オデの家ではなんにもなくて寂しかったね〜



    ☆*sakura*さん

    雪は多すぎると大変だけど、ないとちょいとさみし〜のだ。



    ☆ママコさん

    ポーラーは体格も精神もたくまし〜ね〜

    オデもちょいと焦るときがあるのだ。



    ☆BoaSorte聖さん

    オデは究極の癒し犬なのだ。

    BUHI2が3/29発売なのだ。

    またまたオデも出てるのでよろしく。



    ☆453さん

    ナタリーとアンジーは暖かいほうが好きみたいだけど

    オデはちょいと暑いとゼーハー言って大変なのだ。



    ☆ぶっこママさん

    北海道はまだまだ春は先なのだ。

    今日は吹雪いてるしね〜

    でもかならず春は来るのだ。



    ☆karei_oyajiさん

    ポーラーは笑顔がかわいいね〜



    ☆アキさん

    大顔連は顔の大きいワンコなら誰でも入れますが、なんの特典もないことをご理解の上御入会ください。



    ☆フーバー丼

    平気で33度とはオデはすぐに溶けちゃうのだ!

    菜の花はきれいでいいね〜



    ☆アイアイさん

    ユーはお猿さんですか?

    オデは感動を与えるBUHI!今後もお見知りおきくださいでごんす。

    これからもよろしく。



    ☆ハイン支部長

    これはこれは大変だったのだ。

    先週は春近しと感じたのですが、今日は吹雪きまた一歩冬に後退したのだ。

    半袖とは、今日もボスはダウンを着てたのだ。



    ☆コロままさん

    春はポカポカしてデッキでうたた寝すると気持ちい〜のだ。



    ☆ゆみさん

    もう桜が咲くとは

    こっちは例年5月の連休くらいに咲くのだ。

    日本列島も長いんだね〜















コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ