フィッシュ・アイ ・ワールドなのだ!



今年も早いもので今日から3月なのだ。

先日魚眼レンズの事を記事にしたら
そこそこうけたので再び記事にしてみたのだ。

今回は外での撮影!
これはムースキャビン前のドッグランで撮影したのだ。
ボスが地面に仰向けに寝て空に向けて撮影したってわけ。

ムースキャビンから周りの森全てが写ってるのだ。

おもしろいね〜



つづいて夜の撮影

右上に光ってるのは月なのだ。
星もたくさん写ってるんだけど
もっと大きな画像じゃないと見えてこないね〜

よ〜く見ると中心からちょいと左に北斗七星が見えるのだ。



最後はやっぱりオデがいないとユー達が欲求不満になってしまう。

けっこうオデも気を使ってるのでヨロシク!

そんじゃ〜また会おう!

“フィッシュ・アイ ・ワールドなのだ!” への10件のフィードバック

  1. ゆみ より:

    わぁ〜〜〜すごい!!

    すごすぎるぅ〜〜!!

    むっちゃ感動しましたよぉ〜〜!

    北斗七星も、ちゃんと見えましたよん♪

    私、星も好きだったりするんです(笑



    夏彦くんも、なんか覗きこんでるみたいでかわいいぃ〜〜!

    ん〜〜もう最高です!!

  2. SORAぉ より:

    綺麗!面白い!

    うちは小さいデジカメしかないんですよぉ、一眼レフのデジカメ欲しいですぅう

    つか、ちっこいのも使いこなしてないのに@汗

    そそ、市町村合併でお父上とお母上の故郷は同じ名前の町になったんですよ、しっかりミクではコミュに入ってます・・入ってるだけですが(爆笑)

  3. 前回のウオノメもなかなかだったけど、今回のウオノメはオイラ全身に冷や豆(鳥肌)が立ったのDa!

    支部長の大顔も一段と際立っているね〜流石は大顔連なのDa!!

  4. コロまま より:

    やったぁ。リクエストに答えてくれたんですね。これ、本当におもしろいです。昼も良いけど、夜はまた最高に綺麗です。もちろん、北斗七星も見つけましたよ。

  5. *sakura* より:

    この間はマンホールの下から見上げた感じがすると言いましたが、今日はシャボン玉に見えます♪♪

    面白いし、普通に撮った写真よりも可愛らしく見えますね♪♪

    夏彦くんはどちらでもステキですよ(笑)

  6. の〜♪ より:

    ホント面白いですね。

    そして素敵です。

    360度囲まれた感じがして、別の世界みたいですよね(*^^*)

    夏彦君も若干横に伸びている…のかな?(^^;)

  7. ヒロ より:

    魚眼レンズって面白いですね!



    水の中から魚が覗いているような写真で

    夏彦君が写っている写真なんて

    水の中の魚を見てるみたいで良いですね(笑

  8. ウパ族 より:

    すっごい!!すっごいすっごいいいです!!

    この写真譲って頂きたい(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

  9. 453 より:

    感動っすね!



    ボスにいろんな写真を撮ってもらえて 夏彦君も幸せでしょうねー!



    これからも「オデオデ感動ショット」 期待しています。

  10. 夏彦 より:

    ☆ゆみさん

    オデは感動させるBUHIなのだ!

    星はキラキラ美し〜し

    やっぱり田舎はいいね〜



    ☆SORAぉさん

    カメラは一眼レフの方が楽にいい写真が撮れるってボスが言ってたのだ。

    コンパクトカメラは難しいらし〜のだ。



    ☆フーバー丼

    冷や豆とは一見うまそ〜だね〜

    チミも今年は大顔連に昇格するのだ。



    ☆コロままさん

    オデはシトの期待に応えるBUHIなのだ!

    北斗七星は美しいね〜



    ☆*sakura*さん

    どんなことをやってもオデはステキなのだ!

    欠点のないのがオデの欠点だね〜



    ☆の〜♪さん

    フィッシュアイはほんとにおもしろいね〜

    オデの顔ちょいと横に伸びてないかい



    ☆ヒロさん

    そうそうオデは魚(ユー達)を見てるのだ!



    ☆ウバ族さん

    そんなにいいのかね〜オデが?

    こんなもんじゃないよオデの実力は・・・



    ☆453さん

    オデを撮影できるボスがしあわせなのだ!

    しかも独占ですぜ〜

    オデは“走る感動”と言われてるのだ。







コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ