反省するのだ!



この写真はオデがボスの家に来て間もない頃のだ。
アンジーはトイレからご飯の食べ方からなんでも教えてくれたのだ!
ちょっと最近のオデはイライラしすぎだった。
あまりイライラするのは男らしくないのだ。



怖いときもあるアンジーだけど、
いつも優しくなめてくれる。
オデはしっかり反省することにしたのだ。
ボスもオデを見習うように


“反省するのだ!” への2件のフィードバック

  1. asuka より:

    私の送った写真のせいでケンカになってしまって申し訳ありませんでした。

    心配していましたが、夏彦さんのご機嫌が直って何よりです。



    それではまた。

  2. 夏彦 より:

    asukaさん心配かけてすみません。

    オデはちゃんと反省してるのに、

    ボスはぜ〜んぜん反省してないようだ!

    今度会ったらasukaさんからも言ってやってください。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ