大顔ニュースでごんす!



グァ〜〜〜〜ッ

グァ〜〜〜〜ッ



お〜っと失礼したのだ!

ちょいと不意をつかれてしまったオデ。

そ〜言えば今日はユー達にまたまたお知らせなのだ!



上の写真、ユー達ははっきり言ってオデだと思ってるね〜?

これはオデではない!『大顔連Jr』のニューフェイス
“きゃらくん”なのだ。

きゃらくんは札幌出身で、まだ一歳になったばかりだというのにこの大顔!
これには訳があった。
きゃらくんの生まれはオデと同じブリーダー
この風貌といい多分オデと同じ血が流れてるよ〜な気がするのだ。

てな訳でフーバーくん、ランちゃん、につづく3犬目のJrとなり、『大顔連』目指して頑張ってもらうことになったのだ!

皆さん!
ど〜ぞよろしくお願いいたしますでごんす!


“大顔ニュースでごんす!” への7件のフィードバック

  1. karei_oyaji より:

    ニ○チャン大王の親戚だすか???

  2. きゃら より:

    うわっ、てっきり夏彦先輩だと思って見てたら、え? ぼく? あーびっくりした。 

    これから夏彦支部長のもとで、しっかり修行を積んでいきたいと思います。体重もまだ13キロなので、どんどん食べて、運動もして、夏彦先輩のように大きくなります。

    スケボーも1回だけ乗ったことがあるので、これからも練習して、セナ支部長のようになりたいと思います。

    立派な大顔連の一員になるようにがんばりたいと思いますので、よろしくお願いします!!!

  3. *sakura* より:

    似てる〜っ!!

    ぜひ、きゃらくんにもお得意の雪泳ぎを教えてあげてほしいのだぁ(笑)。

  4. おっと!!ジュニアのメンバーがまたオシトリ(お一人)増えたのDasuね!喜ばしい〜ね〜!

    それにしても、新メンバーのきゃらくんは支部長にそっくりさんなのDa!将来がたのちみなオシトなのDa〜!

  5. 夏彦 より:

    ☆karei_oyajiさん

    オデはニコちゃん大王ではない!

    ニコちゃん大王に似たフレンチ・ブルドッグなのだ。



    ☆きゃらくん

    ちみは勘違いしてるのだ!

    体重がまだではなくもうなのだ。

    一才で13キロとはおそろしや おそろしやなのだ。

    大顔連への道は厳しく険しいけどしっかり頑張るよ〜に。



    ☆*sakura*さん

    水泳ぎができるきゃらくんは、雪泳ぎはもうマスターしてるに違いないのだ。



    ☆フーバー丼

    ちみも芸達者だけど、きゃらくんもかなりのものだ。先輩としても頑張っておくれでごんす。

  6. コロまま より:

    1,2枚目は夏彦君ですよね。え?違う?

    きゃら君も相当な大顔ですね。夏彦君によく似ています。新たな大顔連のメンバーですね。

  7. 夏彦 より:

    ☆コロままさん

    1&2がオデ3がきゃらくんなのだ!

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ