青空と白い大地とオデ!



グドモーニン!ユー達!

いや〜今日の朝も寒かったね〜

昨日はマイナス17度、今日はマイナス20度まで下がったのだ。

てなわけで早朝、空知川に行ってみると
案の定、川が温泉の湯気のように曇っていたね〜



こういう寒い日は天気がいいと決まってるのだ

青い空に白い大地!

なになに物足りないって?

相変わらずわがままなユー達だね〜



これで完璧なのだ。

先週はここでも雨が降ったのだけど
やっぱりこれは異常気象だね〜
2月に雨なんて考えられないのだ。

そして数日後にはマイナス20度
体がついていけないっつ〜の



久々にナタリー登場!

青い空に白い大地、そして赤いダウンのナタリー
ゴージャスなシチュエ〜ションでないかい?

“青空と白い大地とオデ!” への9件のフィードバック

  1. の〜♪ より:

    ホントにタイトル通りの写真ですね♪

    この空の色、人工では出せないと思います。

    やはり夏彦君のところも異常気象ですか…

    2月に雨が降るのはおかしいんですよね。

    関東はとうとう雪を見ることができず…(もしかしたら3月に降るかもしれないですけど)

    こぶしの花の蕾が大きくなってきています。

    雪よこ〜い!!

    しかし、マイナス17度。。。鼻水が凍りそうです(−−;)

    やっぱり夏彦君は寒さに強いわ。。。スムースなのに(^^*)



    ナタリーちゃん久々登場で嬉しいです(*^^*)

    青と白と赤のコントラストがいいですね♪

  2. SORAぉ より:

    こっちも暖かったり、バリッと冷えたり・・

    身体がついて行かない感じですよ

    澄み切った空気が見えるような写真ですね

    冷え込む時ほど、原色が綺麗に見える気がします。

  3. *sakura* より:

    キレイな青〜☆

    こんな広々とした所で『わぁーっ!!』って叫びながらダッシュしたい(笑)

    それから雪に倒れこみたい(笑)

    ナタリーちゃん赤が似合いますね☆☆☆

  4. boomama より:

    あ、久しぶりのナタリーちゃん!!可愛いです^^

    夏彦くんのパワーで異常気象なおしちゃって下さい!!

  5. きゃらママ より:

    いや〜、マイナス17度ですか。聞いただけで、顔が痛くなっちゃいました。さすが南富良野です。

    気温が高くなったり、低くなったりで、路面はツルツルです。散歩させてて、思いっきりころんで後頭部打撲してしまいました。あー、つらい。

  6. sumod'z より:

    始めまして。

    うちにもフレンチが2ブヒいます。

    富良野で雪まみれになって遊ぶ夏彦くん

    とっても、輝いています。

    しかも、楽しそう。

    ご家族もいるんですね。

    また、遊びにきますね。

  7. グアム より:

    いつも見てますが初めてコメントしま〜す!映像がハンパなく綺麗でびっくりです。そこにオデも登場!すごいマッチしてますね〜なんだか野性味すら感じますが・・・いいな〜締まってて体も!これからも遊びに来ます〜

  8. コロまま より:

    マイナス○度・・・体験したことない・・・

    でも、だから、空気がぴんと澄んでいて、空や雪が綺麗なんですね。私は、寒いのがとても苦手なので、写真だけで満足しています。

  9. 夏彦 より:

    ☆の〜♪さん

    ほんとに芸のないタイトルなのだ!

    もうちょっと考えろっつうの!

    この日はほんとに空の青がきれいだったね〜

    雪もまぶしくて目を細めるほどだった。

    ナタリーも気持ちよさそうだったね〜



    ☆SORAぉさん

    大空町って隣の東藻琴と合併したんだね〜

    女満別はボスの母の故郷、東藻琴はボスの父の故郷なのだ。

    大空町の空もきれいだろ〜ね〜



    ☆*sakura*さん

    どんなに叫んでも、転がって雪まみれになってもOKなのだ。だ〜れもいないからね〜

    ナタリーのダウンはかわいいね〜



    ☆boomamaさん

    オデが祈祷師になって、この異常気象をどうにかしたいね〜

    白熊の危機を救ってやりたいのだ。



    ☆きゃらママさん

    最近の天気はバランスがわるいね〜

    札幌の街中ならもう路面が出てるところが多くなってきたね〜



    ☆sumod`zさん

    オデは4犬家族。

    そうそうオデはいつも輝いてるのだ!

    またど〜ぞ遊びに来るとい〜のだ。



    ☆グアムさん

    ユーは暖かそうな名前なのだ。

    ところでオデが綺麗でびっくりとは

    違いのわかるおシトだね〜

    これからもよろしくなのだ。



    ☆コロままさん

    オデのブログは寒さが苦手なシトでも

    見ることができていいね〜

    なんのこっちゃなのだ!



コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ