BUHI vol.2 なのだ!



ハ〜イ!オデなのだ!

小さくてわからないって?

なになに近くに来てほし〜って?

わがままなユー達なのだ、しょうがないね〜



早速ダッシュで走ってきたオデ
そして満足気なユーたち
素敵な関係だね〜っ!

そんなことより今日はちょいとしたニュースなのだ。

情報通のシトならもうご存知だと思うけど

『BUHI vol.2』3月29日発売決定!なのだ。

なになにオデも出るのかって?
いい質問だね〜!!

今回はオデもちょいといそがし〜からキャンセルしようと思ったけど
ユー達のことを思うとそうもいかないしね〜
結局オファーを受けることにしたのだ。

てなことで3/29『BUHI vol.2』よろしくなのだ。

ボス:皆さん、それから『BUHI』編集長、調子ぶっこき夏彦をお許しください。




“BUHI vol.2 なのだ!” への12件のフィードバック

  1. コロまま より:

    待望の2冊目ですね。おめでとうございます。今からとても楽しみです。

  2. ウパ族 より:

    もちろん買いますよ〜ヾ(o´∀`o)ノ

  3. 453 より:

    おぉぉぉ!

    さすがスーパースターのオデですねー!

    ミー達のために出演ありがとでやんす。

    期待しちょります。

  4. フーバー。 より:

    ブヒとしては、見逃せない本なのDa。その上、今回は『うちの子自慢』企画にも応募してみたオイラ…。でも、ハードル高そうだから、選ばれそうにないけど、支部長が出ておられるので、発売を今からたのちみにしているのDa〜!

  5. Jaiko より:

    夏彦クン出やな始まらないです!!

  6. *sakura* より:

    3月29日が待ち遠しい〜!!

    夏彦君の姿を楽しみにしてます♪♪

    ウチのぶ〜氏も応募してみました!

    載るといいなぁ。

  7. ゆみ より:

    今、必死に2匹の写真撮りまくっています!

    一応、締め切りが今月28日だから。。

    でもなかなか撮れないなぁ〜

    夏彦くんの写真はどんなのがのるのかなぁ〜!

    楽しみ♪

  8. きゃら より:

    はじめまして、夏彦先輩。ぼく、きゃらです。

    BUHIで先輩を見てから、ずっと憧れてました。この度、「大顔連Jr.」に入れてもらえることになって、すっごくすっごく嬉しいです。それに、またBUHIに出るって、すごいです。

    お父さんは、毎日、先輩のブログを見て「きゃらに似てる」って、なぜかウルウルしてます。

    ぼく、先輩みたいな立派なフレブルになれるようにがんばりますので、よろしくお願いします。

  9. の〜♪ より:

    夏彦君すっかり有名犬になりましたね〜♪

    ま、元々スター性あったし?( ̄ー ̄*)

    フレブル飼いじゃないのに「BUHI」を購入する私って…(^^;)ま、いいか。

    ↓のみっちゃんと夏彦君の写真いいですね♪

    人と犬のいい関係って感じで(*^^*)

    男と男の付き合いともいうか・笑

  10. 夏彦 より:

    ☆コロままさん

    かっちょい〜オデをお見せできるようがんばるのだ。



    ☆ウバ族さん

    うれし〜ね〜!

    よろしくお願いしますでごんす。



    ☆453さん

    オデがスーパースターとはちょいと照れちゃうのだ。

    期待されるとちょいとプレッシャーがかかるね〜



    ☆フーバー丼

    大丈夫だ!ちゃんと選ばれるのだ。

    大願連にはネガティブなイメージは禁物でごんす。



    ☆Jaikoさん

    うれし〜こと言ってくれるね〜

    調子ぶっこいちゃうのだ。



    ☆*sakura*さん

    今回はシビ〜オデで攻めたいね〜

    ブー氏もきっと載るのだ。



    ☆ゆみさん

    どんな写真が載るかは解らないけど

    ボスが500カット程の写真を送ってるので

    そこから厳選してもらうのだ。

    ゆみさんも頑張っておくれでごんす。



    ☆きゃらくん

    オデに憧れてるとは、チミは違いのわかるお犬なのだ。

    これからは『大願連』目指して頑張ってほし〜のだ。



    ☆の〜♪さん

    ヨッチはオデのスターの座を狙ってるのだ!

    まあいい奴だとは思うけどね〜

    『BUHI vol.2』をよろしくでごんす。

  11. ゆきかお より:

    はじめまして、とってもきれいな写真ですねぇ。

    雪にフレンチドッグがとってもマッチして

    しばし立ち止まってしまいました。

    また来ま〜す。

    ポチット終了しました。

  12. 夏彦 より:

    ☆ゆきかおさん

    オデの写真をお褒めいただきありがとうでごんす。

    ポチット終了?なんの事なのだ?

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ