魚の眼なのだ!



ユー達元気ですか?

オデは今日も元気に新雪を泳いでるのだ。

泳ぐと言ったら普通は魚だけど
今日はユー達を魚の世界に案内するのだ。



“ぎょ”(魚)っとしたって?
冗談は顔だけにしてくれなのだ。

これは8mmの円周魚眼レンズでとられたオデとムースキャビンの室内
床に寝そべって天井に向けて撮影してるんだけど
180度の画角の円周画像だから
下から撮ったら四方の壁が全部写ってしまうのだ。

水中から水面を見上げた感じだね〜



こうしてオデの大顔も超大顔となるのだ。
こ〜してちょいと遊んでみるのもおもしろいね〜!

そんじゃ〜また逢おう。

“魚の眼なのだ!” への13件のフィードバック

  1. 453 より:

    今日もビッグな顔にビッグりしたのだ。

    そんじゃ〜また・・ お邪魔させてください。。



    そそ… 見事な犬かきっすね! さすがです。

  2. コロまま より:

    魚眼レンズ、おもしろいです。もっといろんなのとって欲しいな。

  3. けい より:

    魚眼レンズ欲しいですーー

    やっぱりおもしろいですね。

    一枚目の写真はどの角度で撮ったものかわかんなかった(汗)

  4. フーバー。 より:

    違った世界観を感じられて、“ウオノメ”は実にすばらちいネ〜(魚眼です。)

    今日の支部長は、水晶玉にの中に写っているみたいなのDa!…オイラも占ってもらいたいDasuね〜

  5. *sakura* より:

    オモシロいですね〜♪♪

    マンホールの中から覗いてるみたい(笑)

    顔もですが(失敬!)手も大きいですね☆☆☆

  6. の〜♪ より:

    いつもの景色が違ってみえて面白いですよね〜(*^^*)

    新たな発見とかしそうで楽しそうです♪

    魚ってこんな風にみえているんですかね?

    人の視覚が全てではないということが良く分かりますね。

    夏彦君の顔も心なしか?大きく伸びた感じで…(^^;)

  7. ハイン より:

    支部長、ちょいとぶりです。

    それにしても支部長の見事な泳ぎっぷり!素晴らしい。

    是非僕もそんな風に雪を泳いでみたいですよ。

    それよりも、またまたパンダの野郎がうるさいです・・・魚が欲しい・・・いや魚眼レンズが欲しいだとか。そんな物手にしたら、きっと僕が1日中追い掛け回され〜犠牲犬になるに間違いないです。



    パンダ:こんなビー玉あったら1日中覗いてそうです。笑

  8. 元気そうですね夏彦君。

    安心安心。

    ところで先日の私の写真展にボスが来てくれました。

    よろしく伝えて下さい。

    私はなんやかんやでまだ残務処理をしてます。

    なかなか夏彦君と遊べないのが残念です。

    では体に気をつけて。

  9. Norick より:

    魚眼から見た世界も素敵ですね☆彡

    何よりも背景に写ってるものが素敵すぎです♪

  10. ヒロ より:

    いつも面白い顔の・・・

    おっと失礼。。。



    いつもかっこいい夏彦君の顔だけど

    魚眼レンズで取ると

    より一層"いい味"が出ていますね♪

  11. 夏彦 より:

    ☆453さん

    ビッグな男は泳ぎも豪快なのだ。



    ☆コロままさん

    これからまたおもしろい画像を期待してほし〜のだ。



    ☆けいさん

    魚眼レンズはあんまり使うと飽きちゃうけど

    たまにはいいね〜。



    ☆フーバーくん

    ちみはいいところにお気付きなのだ!

    今度は水晶玉に写るオデでいこ〜



    ☆*sakura*さん

    レンズとオデの距離20センチ

    パースペクティブが強すぎて手が異常に大きく写るのだ。



    ☆の〜♪さん

    魚がこんな風に見えてるのかは解らないけど

    海に潜って海面を見てみるとい〜のだ。



    ☆ハイン支部長

    このレンズばかり使ってると

    魚になった夢を見るのだ

    ボスの奴が布団の中で泳いでました。



    ☆ノボルスキーさん

    オデはもう元気になったのだ。

    心配かけたけど、また遊んでほし〜のだ。



    ☆Norickさん

    こんな視野が広かったらちょいと大変なのだ。

    見えなくていいものまで見えてしまうね〜



    ☆ヒロさん

    冗談は顔だけにしてほし〜のだ!

    オデの顔がおいしそ〜に見えますか?



  12. ゆみ より:

    やっぱり魚眼レンズで撮るのはいいですねぇ〜〜!

    その前に写真撮るの、上手くなりたい!

  13. 夏彦 より:

    ☆ゆみさん

    魚眼は大願犬にとって特別なレンズなのだ。

    写真は誰でも上手になれるのだ。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ