アンジーの逆襲!




インドア派のアンジーが珍しく雪道を疾走してきた

この表情といいなんとなく嫌な予感がしたオデであった。



嫌な予感はユー達のご期待どうり的中したのだった。

これはまさしく先日の「アンジーズッコケ事件」の記事に対する
報復であることは間違いないのだ。

てなことでとりあえず最初は応戦するオデ



“もうやめて〜っ!”すぐに降参するオデ
しか〜し!アンジーの怒りはなかなか治まるものではなかった。



こうして今回もおとなしくオデはマウントされるのであった。




“アンジーの逆襲!” への15件のフィードバック

  1. 雪が降らないナー

    今年は温かいので散歩も楽です。春物たくさんありますヨー

  2. ゆみ より:

    なんか、うちのてんビーを見てるようです。

    最後の写真なんて、かっこいい夏彦くんなのに、かわいくなってますね〜〜。

  3. むぎ より:

    うちも、夏彦さんのように広い心と深い愛で受け止めてくれるパートナーが欲しいわ〜

    ところで、アンジー様のご機嫌はなおったのかしら??

    女心は難しいのです・・・次は気を付けるのだ!!good luck (^^)

  4. *sakura* より:

    必死でダッシュしたのに、それがごまかしきれてなかったショックは大きいのでしょうね(笑)。

    その分、お怒りも大きい!!

    そんな時はおとなしく従うのが正解ですね。

  5. 可愛い過ぎです、このカップル♪

    情けない顔で耐える夏彦くんも、勇ましい顔でマウンティングするアンジーちゃんも♪

    なんか人間の夫婦みたい(^0^)

    夫婦漫才見てるみたい。

  6. フーバー。 より:

    支部長!そういう時はマウント返しをするのDasu!!

    『ヌ〜ン』なんてお顔をしているバヤイ(場合)ではないのDa!

    それがムリなら、支部長の得意技、後ろ足で『ンコに砂ぶっかけ攻撃!』改め『お雪、蹴り上げ攻撃!』しちゃえ〜な〜のだ〜

  7. の〜♪ より:

    アンジー様の顔が素敵ぃ〜♪

    狩人の目だわ・笑

    夏彦君のすぐに降参するあたりが、夫婦円満の秘訣とみました(*^^*)

    きっとアンジー様に付いて行けば、夏彦君の幸せは保証されたものかも知れないですよ( ̄ー ̄*)

    雪の上を疾走する姿はカッコいいですね♪

  8. ハイン より:

    そうですよね・・・支部長。

    僕ら男は、もう彼女たちに従うしかないのですよね。

    わかりました。

    しかし、アンジーさん☆強し!!

  9. リボンの騎士 より:

    いつくるかと心配していた事がついに来ましたね。

    アンジーの不敵な笑み・・・

    最高にいいですね。

    オデも一応応戦してるのだけど、後が怖いのでじっと我慢してる舌なめづりの顔

    男はじっと我慢の子なのだ。

    夫婦円満のコツを熟知してるオデは凄いのか

    はたまた、尻に挽かれてるのか?







  10. ママコ より:

    ≧(´▽`)≦アハハハまた夏彦くんやられてる〜っ!

    アンジーかぁちゃんのお顔!「いっただきまーすっ♪」て感じかしら?

    あんまり言うとまた夏彦くんイジけちゃうね。。。

    最後の屈辱の表情は、レンズ越しにボスに助けを求めてるんじゃないですか〜?

  11. ぶっこママ より:

    最後の写真のアンジ-の顔。。どうだ!!って感じですね。

    尻に引かれてる夫婦の方がうまくいくのよね。夏彦君降参してる感じの表情がまたいいね。

  12. kyoko より:

    アンジーの、この前のズッコケは大爆笑でしたけど、今日の「報復」ってまたすごい・・・。ほんっきで走ってる顔って、一生懸命すぎて、笑ってしまう・・・。こんなこと言ったら、私んとこもマウントしにくるかも!!ですね(*゜▽゜)

  13. 夏彦 より:

    ☆ゆみさん

    そうそう普段はかっこいいオデなのにね〜

    かわい〜っつうのもいい響きだね〜。



    ☆むぎちゃん

    むぎちゃんのところにも

    ちょいとオデとかぶるとこのあるいい男がいるんでないの?

    大顔連は女子(おなご)にはやさし〜のだ!



    ☆*sakura*さん

    こんな時は男はだまってされるがままの方が

    我慢のできる男ってことになるのだ。



    ☆かなさん

    オデとアンジーの関係は

    ボスとそのワイフの関係と同じなのだ。

    オデたちは漫才をしてるのではないのだ。



    ☆フーバーくん

    ちみはまだ若い、

    犬生経験をしっかり積むと

    その時にはオデの気持ちがわかる筈なのだ。



    ☆の〜♪さん

    夫婦円満の秘訣というの〜♪さんちの夫婦関係も、オデとアンジーの関係といっしょですか?



    ☆ハイン支部長

    心のやさし〜大顔連は女子(おなご)には敵わないのだ!



    ☆リボンの騎士さん

    オデは我慢のできる男なのだ!

    尻に敷かれてるのでは決してないでごんす。

    ユーの夫婦関係も同じなんでないの〜?



    ☆ママコさん

    アンジーのあの余裕の表情にはオデもくやし〜のだ。

    ボスに助けを求めてもいつもニヤニヤ見てるだけなのだ。



    ☆ぶっこママさん

    オデは尻に敷かれてるのではない!

    男の実力行使はみっともないのだ。



    ☆kyokoさん

    そんな事言ってると、アンジーはキャサリンになってユーをマウントしに行くのだ。

    おそろしや おそろしや・・・





  14. ウパ族 より:

    (|||」`□´)」ギャァァァァァァァァァァァァアアア!!!!!  



    怖いわ!怖いわ!

  15. 夏彦 より:

    ☆ウバ族さん

    アンジーと生活するオデの気持ちが解ってほし〜のだ。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ