ポーラーのつむじ




ポーラーファンにお応えして
今日はポーラーの秘密を教えちゃうのだ。

普通オデたち犬の「つむじ」はおしりの左右に一つづつ
あわせて二つの場合が多いと思うけど
ユー達の飼っているワンちゃんはどうですか?



これはポーラーの背中だけど
背中につむじが2つあるのが解るかね〜

ポーラーにはちゃんとおしりにも2つあるけど
背中にも大きなのが二つあるのだ。



しと(人)の場合のつむじは通常頭にひとつあることが多いけど
日本人の場合は一個のしと90%、2個のしと7%、3個以上のしと3%の割合らし〜のだ。

よくつむじが2つの奴は変わってるとか、短気だなんて聞くけど
それは当たってるよ〜な気がするね〜

ポーラーもちょいと変わったおもしろい娘ってのはたしかなのだ。

なになにオデにもおしり以外にあるんじゃないのかって?

オデにはないけど、思ったとおりボスにはつむじが2つしっかりあったのでごんす。



“ポーラーのつむじ” への16件のフィードバック

  1. ヒロ より:

    えええええ!

    ポーラーちゃんはつむじが4個も!?



    この記事を読んで早速のんはいくつだ!?

    って調べて来ました!

    が結果は無難にお尻に2個でした(^-^;



    ってか2枚目の写真の

    柱の影から"じーっ"って姿が可愛いな♪

  2. karei_oyaji より:

    あれま〜  大きい低気圧が来てるだすよ。

  3. りゅう より:

    こんばんわ。

    なぜにポーラは「アキコ姉さん」に変身?

    なにか意地けていたのですか?



    ポーラはお散歩中も、ニコちゃん大魔王 あ、失礼!! お父様に寄り添っていますが、お写真みると、かなりのファザコンですか?

    可愛くて仕方ないのでは?

  4. コロまま より:

    柱の影から、見つめている・・表情がたまりません。

    私は、つむじが、いくつあるんだろう?あとで、コロのも調べてみよう。絶対、変わり者という結果になりそう。

  5. ウパ族 より:

    うっそ〜笑

    背中につむじ???



    。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

  6. リカピン より:

    リカピン

    今、話題の発毛剤リカピン!短期間(6ヶ月前後)の発毛率が59%。臨床258人中153人がしっかりと発毛。

  7. Gypsy より:

    実はうちの子にも背中に強烈な「つむじ」が背中に1個ありまして。(時計回り)

    おちりのも入れると計3個・・・・

    性格も変わってる気がしますぅ。

    たぶんこの台風の目!?から来てるのかと思われます(笑

  8. フーバー。 より:

    いつも一言多いフーバーDa〜su。(`皿´)

    オイラはお尻と前足のヒジ?に小ちゃな渦巻きが2個あるます。

    支部長、その階段の柱からはなにが見えますか?

  9. の〜♪ より:

    犬ってお尻にグルグルっとありますよね〜(^^*)

    お玉はお尻の毛がモジャモジャしているので分かり辛いです(^^;)

    でも頭につむじがあったような気がします♪



    ダンナもつむじが2個…フフフ当たってるかも( ̄ー ̄*)

    私は確認できませ〜ん☆

  10. こたつママ より:

    こんにちは。

    ほんとポーラちゃん,背中にもつむじ!?

    こたつはお尻に二つグルグル巻いてます。

    何だか昔のヨーロッパ貴族の髪型みたいだわ

    と思ってます。へへへ・・・

  11. 小春母 より:

    初めて見ました、背中のつむじ。

    他犬種は知りませんが、フレンチの背中のつむじなんて

    これからもお目にかかることあるかしら。

    ちなみに私は太腿の裏側の産毛がつむじを巻いてます。

    キモチわる〜い情報すみません。

    そんな目で見ないで、ポーラさん。

  12. ハイン より:

    僕の妹の、のんちゃんにも立派なのが背中に1つ。

    僕もね、小さい時は薄っすらあったらしいんですが・・・成長と共に『薄っすらくせ毛』程度に変わりましたよ。

    てか、実は僕もお尻の他に・・・前足の付け根に薄っすら2つあります。

    まぁ、また『薄っすら』ですけど。笑

  13. *sakura* より:

    すご〜い!

    4つもあるなんて!

    貴重な存在だぁ☆☆☆

    ミステリーサークルかも??

  14. 453 より:

    背中とはこれまた個性的なところにお持ちで。。



    フーバー君と同じく Berryも両肘にかわいいのがあります。

    合計4つです。



    ちなみにオイラも… ボスと同じく2つあるのでごんす。

  15. ポーラーファンのピリカママです♪

    きゃー!早速ポーラーちゃんネタ!

    背中につむじー!

    しかも2コ〜!

    ウチのコの見たらツルルンとな〜んにもなかったです。。。



    市原悦子風ポーラーちゃん♪

    きゃわいい!!!

    シビレル〜♪

  16. 夏彦 より:

    ☆ヒロさん

    ポーラーは自分の背中につむじがあるのに気づいてないのだ。

    生まれたころのポーラーの愛称はつむじだったのだ。



    ☆karei-oyajiさん

    この2つの低気圧は合体して巨大低気圧になる勢いなのだ。



    ☆りゅうさん

    アキコ姉さんてなんなのだ?

    ポーラーはオデに似たカワイ〜娘なのだ。



    ☆コロままさん

    しとでも犬でもちょいと変わってるほうが面白くてい〜のだ。



    ☆ウバ族さん

    ポーラーのつむじはちょいと変わってるけど

    そこがまたい〜のだ。



    ☆Gypsyさん

    つむじのある子は多分特別な存在なのだ。

    そんな我子がかわい〜でしょ〜?



    ☆フーバーくん

    一言多いだけでなく

    今回は指摘が間違ってるのだ(笑う)

    柱から覗いてるのはポーラーなのだ。



    ☆の〜♪さん

    ユーのだんなさんも2つありましたか

    実はボスの息子にも2つあって変わり者が2代続いたのだ。



    ☆こたつママさん

    ポーラーの背中はちょいと変わってて

    考え方によっちゃ〜おしゃれな気もするのだ。



    ☆小春母さん

    背中のつむじは確かにめづらしいらしいのだ。

    大腿につむじとはセクシーなのだ。



    ☆ハイン支部長

    つむじはある意味かわいいアクセサリーみたいなものなのだ。

    オデのお尻のつむじもなかなかセクシーなのだ。



    ☆*sakura*さん

    もしかしたらポーラーの背中には

    小さなUFOが着陸したのかも知れないのだ。



    ☆453さん

    ユーもボスと同じとは

    “オーマイガーッ”なのだ。

    でもボスもなかなか人間味のある親爺なのだ。



    ☆ピリカママさん

    さすがはオデの娘ポーラーなのだ。

    なかなかこの演技はすばらしかったのだ。

    これからもポーラーをよろしくでごんす!











コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ