新雪は気持ちい〜のだ!



北九州でもけっこう雪が積もったらし〜けど
昨日はムースキャビン周辺でも20センチ程積もったね〜

北海道ではこの位の雪は大雪とは言わないのだ。

ふかふかの新雪の中オデとポーラーはいつものように走りまくったのだ。

雪を蹴散らす感覚がさいこ〜なんだよな〜

スキーで粉雪を蹴散らす感覚に似てるのだ。

ボス:ちなみに夏彦はスキーはしたことありません。



ユー達もたまには雪の森の散策っつうのをやったらい〜のだ!

気持ちはいいし、ユーのハートを浄化してくれるはずなのだ。

雪の降らない所のしとはどうすればいいかって?

そ〜ゆ〜しとはオデのブログを見るってことでOKなのだ!!


“新雪は気持ちい〜のだ!” への16件のフィードバック

  1. TAkabON より:

    初めましてこんばんは、TAkabONと申します。

    いつもいつもホント素晴らしい写真ですね!



    白銀の世界の白いわんこを凄く綺麗に撮れてて・・・、

    僕には到底真似できそうに無いです。

    しかも激走しているところをピントがどんぴしゃり・・・凄いですね。



    GALLERYも拝見しました、ホント素晴らしい作品の数々ですね。

    自分も写真撮るのが好きなので、勉強になります。

    これからもちょくちょく遊びに来ますね〜。

  2. こたつママ より:

    今回も素敵なお写真です!!

    見るたびに感動しております。

    夏彦くんとポーラちゃんもとっても楽しそうですね。 素敵な写真を見るとほんと心が浄化されます。ありがとうございます。

  3. セナ より:

    支部長、また雪食ってますね。

    ところで、うちは昨晩「北海道ホワイトカレー」なるものを恐る恐る食ってみたのだ。したらば、意表をつく美味しさだったと父ちゃんが驚いたのだ。カボチャの丸焼きも魅力的だったし・・。

    有名な蟹やラーメン以外にも、北海道には旨いものがたくさんあるのだすね。ぜひまた紹介して欲しいのだす。

  4. naomi より:

    お久しぶりですっ!!

    イイナー、雪イーイーナー。

    コチラは、全然降る気配なしです・・。

    今日の昼間、外は22℃ありました@ミラノ

    ある意味、怖いです。(汗)

    去年は、大雪だったのになー。

  5. *sakura* より:

    足はほぼ雪に埋もれているのに

    なんとも頼もしい〜!!

    アタシも埋もれるくらい積もった雪の中で遊びたいなぁ♪♪

    今回の雪も美味しかったですか??

  6. SORAぉ より:

    ラッセルいいすねぇ

    うちの子供たちも「躊躇」って言葉を知らないほどラッセルします(爆笑)

    昨日は地吹雪で前が見えない石北峠を渡りました、無事帰還出来てホッでした

  7. Tomo より:

    ハ、ハ、夏彦さんとポーラすごく似てますね。まるで双子みたいな親子ダ。実に気持ち良さそうな2人…ではなくて2犬…。見てて気持ちいいです。

  8. の〜♪ より:

    体高近くある新雪なのに、さすが全然平っちゃらですね〜(^^*)

    新雪は気持ちいいでしょうね。誰も歩いていない場所を踏みしめる快感ってありますもんね。柔らかくて気持ち良さそうだし。

    雪の中の散策は現実には叶わないので、夏彦君の言うとおり、こちらで満喫させてもらいます(^^)V

    それにしても、ポーラーちゃんは夏彦君にそっくりだわ♪(でもやっぱり女の子っぽいかなぁ〜)

  9. boomama より:

    新雪気持ち良さそうですね〜♪

    それにしてもポーラーちゃんお父さんにそっくり!!

    雪のように真っ白で可愛いデス(^-^)



    あ、勿論!夏彦くんもね(^^;)

  10. みえこ より:

    しっかりと夏彦くんが雪道を作っているのですね、さすが父!ますますオデにメロメロです〜、きっとポーラちゃんも甘え上手なのですね、近頃北海道に心奪われる私です。

  11. フーバー。 より:

    支部長、『大きな分厚い壁にブチ当たっている…』と言われてた割にとてもステチなブログを書いてらっしゃるのDA!

    …只今オイラも倦怠期。苦しいごわす!

    支部長のブログでオイラのハートも浄化させてもらうのDa。…頑張れ!!オイラ〜!

  12. 453 より:

    週初めのダラダラが一気に浄化されました。



    2枚目の後ろのほうの日差しが暖かそうで、

    なんだかホッとします。

  13. 夏彦 より:

    ☆TAkabONさん

    オデこそはじめましてこんばんわなのだ。

    ボスもオデのおかげでそこそこの写真が撮れる様になったのだ。

    ギャラリー見ていただきありがとうでごんした。

    今後もど〜ぞよろしくお願いするのだ。



    ☆こたつママさん

    オデが素敵で感動するとは、

    そんなママさんも素敵なのだ。

    こちらこそど〜もありがとうでごんす。



    ☆セナ支部長

    支部長は食い物には目がないのだすね!

    北海道に遊びにきたらカニでもメロンでもウニでもトウモロコシでもなんでもくわせるってボスが言ってるのだ。



    ☆naomiさん

    北海道でも雨が降ったりおかしな天気が続いてるのだ。

    それにしてもミラノの22度はちょいと気持ち悪いね〜



    ☆*sakura*さん

    今日の雪はと〜っても軽くてダウンみたいだったね〜

    もちろん味もいけてたね〜



    ☆SORAぉさん

    昨日は富良野もけっこうな雪だったけど、

    これがまたたまらなく素敵なのだ。

    石北峠からの帰還、ご無事でなによりなのだ。



    ☆Tomoさん

    最近とくに似てきたのだ!

    外見だけでなく行動まで一緒なのだ。



    ☆の〜♪さん

    粉雪の新雪は少しくらい積もっても

    軽くて気持ちのいいラッセルができるのだ。

    ポーラーはいつもオデについてきてたのもし〜のだ。



    ☆boomamaさん

    ポーラーがオデに似てるってことは

    可愛いに決まってるのだ!

    それにしても今回の雪は気持ちよかったね〜



    ☆みえこさん

    ユーはオデに惚れてしまったのですね!

    罪作りなオデなのだ。



    ☆フーバーくん

    ちみは一言多いのではないかな?

    オデの苦悩を理解する日がきっとくるのだ。



    ☆453さん

    ユーはいいところに気づいたのだ

    雪面の日当と日陰のグラデーションはほんとにうつくし〜のだ。









  14. 犬気持ち より:

    犬のしつけ・飼い方・気持ちがおどろくほどわかる方法を伝授!

    実は以前、私は愛犬のしつけで、本当に本当に悩んでいました。うなる・吠えるは当たり前で、散歩中に他の犬が通ると喧嘩になる始末。・・・しかし、あるしつけの方法を試してみたところピタッと良くなったのです。同じ悩みを持たれている方が、このブログを読んで、お役

  15. 犬のしつけ より:

    獣医が教える愛犬しつけ術

    獣医が教える愛犬しつけ術獣医だからわかることがあります。みなさん、間違ったしつけをしているんです。ここに、本当の犬のしつけ方法があります。あなたの愛犬は大丈夫ですか?獣医が教える愛犬しつけ術

  16. 白銀の世界

    最近ホントに暖かくなった。仙台から横須賀に帰ってきて、はや2年余り・・・今では雪とはすっかり縁のない生活になってしまったな・・・。しかし、今でも「ふと」思い出すあの白銀の世界。緊張感が漂い、息をするのも憚られるような、ぴーんと空気が張りつめ、他をまっ

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ