土地の大安売りなのだ?



早いもので今年も2月に突入だけど、
今日はユー達に、大変お買い得な土地の話なのだ。

ムースキャビンの土地も驚くほど安かったけど、
今回のはそれどころではない。
それもネットで買えちゃうところがステキなのだ。

そろそろユー達も食いついてきてるんじゃないの〜?



これが今回売りに出されてる土地の全体写真なのだ。

1エーカー(1200坪)2700円という大安値!
興味のあるしとは「Land of the MOON」まで。

この土地を買うと、
夜に自分の土地に向かって遠吠えなんていうことも可能になるのだ。



つまらない記事だって?

そんなユーも最初は目を輝かせたくせにね〜!

ちなみに火星と金星の土地も売りに出されてるのでよろしく。




“土地の大安売りなのだ?” への13件のフィードバック

  1. キヨコ より:

    面白いですね〜月の土地がそんなに安いとは!!

    でも買っても行く費用がバカ高いんでしょうね(笑)

    フレンチブルドッグひろばにマルコも登録しましたよ(*^O^*)

  2. あっこ より:

    夏彦君、不動産屋でも始めたのかと思ったヽ(*’0′*)ツ ボスに内緒で、ファンの皆にムースキャビンの周りを売りにだしたのかと・・・。

  3. の〜♪ より:

    へぇ〜月ですか(@@)

    しかし、誰が所有してるんですかね?

    でも自分の土地に向かって遠吠えも粋かも(^^*)

    もちろん夏彦君は購入ですよね♪

    月にドッグランとか。。。いや、ドッグフライング?

  4. ウパ族 より:

    ムースキャビン2の建設地は月ですか?

    是非、招待して下さい。ww

  5. *sakura* より:

    2700円という値段にひかれますね〜!

    買っちゃおうかなぁ♪

    人にプレゼントしても喜ばれそう!

    急にもらった人は目が点になっちゃうかな?

    私がもしプレゼントされたらウレシイですけどね☆

  6. フーバー。 より:

    実に魅力的なおはなすなのDa!

    オイラもそのムーンに遠吠えなんざ、してみたいネ〜

    日頃の犬生の辛さをムーンに訴えたいのDa!!

  7. ぶっこママ より:

    夢のある話ですね。

    いきなりプレゼントされたら感動します。

    ちょっと買ってみたいです。

  8. 夏彦 より:

    ☆キヨコさん

    土地なんてもともと誰のものでもないのにね〜

    オデも宇宙飛行士になってみたいのだ。

    ひろばからたくさん見に来てくれるといいね〜



    ☆あっこさん

    それはいい考えだね〜!

    「夏彦不動産」!いい響きなのだ。



    ☆の〜♪さん

    超高性能望遠鏡で

    自分の土地が確認できるとおもしろいのだ。

    それができれば即購入なのだ。



    ☆ウバ族さん

    月のドッグランならたのしそ〜だね〜

    ボスがもうキャビンは要らないって・・・

    メンテナンスが大変らし〜のだ。



    ☆*sakura*さん

    ど〜して2700円なのだろ〜ね〜

    買ったらどんな気分か教えてほし〜のだ。



    ☆フーバーくん

    ちみも早く購入して遠吠えするのだ!

    セナ支部長は以前月へ行ってるから、

    もう地主かもしれないね〜

    そ〜言えば“ぢ主”でもあるのだ。



    ☆ぶっこママさん

    ど〜せ買うなら100エーカーくらい買うといいのだ!

    100エーカーは12万坪!!

    ガビ〜ンなのだ。

  9. はじめまして。BUHIで見て、なんて素敵なところで、なんて素敵なフレブルたちと暮らしているんだろうと思ってました・・・が、先日、某所で某人と話してたら、「あれは私の叔父なんです」。「え〜!!!」というわけで、改めて、ブログも立ち寄ってみました。ああ、リードをしないで自由にする生活をさせてみたいものです。

  10. 夏彦 より:

    ☆きゃら&ゾフィママさん

    確かにオデは素敵なのだけど、

    ボスの姪とお知り合いとは・・・

    はじかち〜のだ!!

  11. ヒロ より:

    月の土地が買えるだって!?

    またまた〜・・・どれどれ・・・

    ん?ってまじで!?



    ってな流れでビックリしちゃいました!

    本当に買えちゃうんですね(‘□’*

    すこーし買いたくなったかも(笑

  12. コロまま より:

    ムースキャビンの隣の土地かと思いました。夢のない子なので・・そうか、月でしたか・・・びっくりしました。

  13. 夏彦 より:

    ☆ヒロさん

    月の土地を買っても遊びに行けないのは

    ちょいとさびし〜のだ。

    どうせなら全部の土地を買ってあの月はオデのものだって言ってみたいね〜



    ☆コロままさん

    ムースキャビンのとなりの土地30000坪も売りたいって言ってましたので、よろしかったらど〜ぞ。



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ