汽車道はたのし〜のだ!



イヒヒノヒ〜なのだ!

昨日は幌舞駅の記事だったけど、
今日もその幌舞駅のホームにいるのだ。



ちょいと高いけどここまできたら線路に降りたくなるのが
オデの性ってやつなのだ。

ここからはお子様には見せないよ〜にお願いするのだ。



へっへっへっへっ、別にオナラがしたいわけではないけど、
またこうしてオデは線路に降りたのだ。



線路はいいね〜、除雪は行き届いてるし邪魔なものはないし。
なになに、オデが邪魔だって?

ボス:アッ!誰か来るぞ!!



やっベー!早く逃げるのだ!

逃げ足は以外と速いオデ。



なんだよボスの奴ウソついたのだ!

ちょいと安心するオデ。

それにしても汽車道っていいね〜
どこに向かってるのかって?
ユー達のハートに向かってるのだ。

良い子の皆さんは決してマネをしてはいけません。
それから今日の記事はオデのファンだけにお送りしております。
告げ口だけは勘弁してほし〜のだ。

ボス:昼過ぎから2時間半ここに電車が来ることはありません。
   あしからず・・・。




“汽車道はたのし〜のだ!” への13件のフィードバック

  1. の〜♪ より:

    う〜ん、幌舞ならではの光景ですね〜♪

    こちらでは、最近やたらと人身事故が多いみたいで…全然違いますよね(^^;)

    犬身事故に遭わないように気をつけてくださいね〜(大丈夫そうだけど・笑)



    線路は除雪してあるから走り易いのか〜そうだよね(^。^;)

    こちらは今日は17度まで気温があがるそうです。。。

    雪ぃ〜見たいのに(;;)

  2. *sakura* より:

    いいなぁ〜!線路なんて歩いたことないです。お犬版スタンド・バイ・ミー??

    それに誰も踏んでいない雪の上を歩くのは、なぜか気分が良いですよね♪♪

  3. ウパ族☆ より:

    ぎゃははははw

    思わず笑ってしまいましたw



    幌札内、去年の秋行きましたよ〜w

    雪の線路…、味ありますねw



    ほんと、夏彦君見てると色々な所、行きたくなりますw

  4. けい より:

    線路って降りたくなりますよね…

    私もやったことあります。。しかも汽車ごっこまでしたような(笑)

    リンクさせていただきました。よろしくお願いします★

  5. あっこ より:

    逃げ足早っ!!w( ̄▽ ̄;)w

    楽しそ〜♪夏彦君見るたびに、また北海道に行きたくなります。。。

  6. チューリップ?だったか、君に続く長い一本道は♪・・・を思い出しますね

    オデの笑顔が素敵です。

    オナラしたくて、片足上げてた訳じゃないですよね。きっと・・・

  7. ママコ より:

    線路を覗き込む夏彦くんのオシリ〜

    ぷりんっぷりんっでキュートだわぁ♪

    線路を右に左にてちてち・・・

    なんて可愛い笑顔なんでしょ☆



    私のへっぽこブログまでリンクして下さり

    ありがとうございます!

  8. ハイン より:

    支部長、支部長はいっぱい走り回れるところがあって羨ましい!!僕はまだ、線路は未経験です・・・。

    パンダは、中学校の帰り道歩いた事あるらしい。悪い子ですねー(>_<)ちなみに、パンダの弟は小さい頃電車を停めて大変な事になったらしい・・・。

    支部長、その辺りは心配なさそうで何よりです!

  9. コロまま より:

    電車が来ないとわかっていても、ドキドキします。やっぱりだめですよ〜〜ん。もしかしたら、臨時列車とかあるかもしれないじゃない・・??わかった?ボス?

  10. 夏彦 より:

    ☆の〜♪さん

    犬身事故はあまり聞かないけど、

    鹿身事故はたま〜にあるようなのだ。

    札幌も今日は暖かく雨だったのだ、

    雪祭りが心配だね〜



    ☆*sakura*さん

    線路は基本的に歩いてはいけないのだ!

    オデには言われたくないよね〜

    北海道には廃線になった線路があるから、

    歩きたい場合は紹介します。



    ☆ウバ族☆さん

    なにがおかし〜のだ?

    もしかしてオデのこと?

    オデも旅に出たいね〜

    流氷なんてのも見てみたいのだ。



    ☆けいさん

    汽車道はいいよね〜

    でも本当はいけないことなのだ。

    リンクありがとうでごんす。



    ☆あっこさん

    オデは逃げ足だけは速いのだ。

    北海道へ遊びに来るのだ!



    ☆リボンの騎士さん

    チューリップは解散なのだ。

    片足あげはオデのハイテンションポーズなのだ。



    ☆ママコさん

    オデの笑顔はヨン様(ちょいと古い)以上なのだ。

    リンクこちらこそありがとうでごんした。



    ☆ハイン支部長

    線路は本当は走ってはいけません!

    特に良い子のみなさんはそんなことはいたしません。

    しかし支部長んとこのパンダさんとその弟は

    良い子ではなかったようなのだ。

    ボスはいまだに悪い奴なのだ。



    ☆コロまま

    そのと〜り!線路で遊んではいけないのだ。

    ちなみに臨時列車・特急・急行の通過もこの路線はありませんが、

    そんなことより線路で遊ぶこと自体がいけません。

    もうやめるのだ!

  11. むぎ より:

    めっちゃ♪笑顔がええな〜ニカッ〜!うちまでわろてまうわ〜♪

    鼻水凍らへんのか〜??

    プラットホーム似合うね〜!

  12. ヒロ より:

    線路の雪もすごいけど

    3枚目の写真の左側に写っている

    ホーム?っぽい所の雪もすごい!!



    こんなにホームに雪が積もっていて

    電車に乗れるのかしら!?



    電車が来て乗れないと大変だから

    夏彦君がばばばーっと

    メロンシロップかけて食べちゃわないと♪

  13. 夏彦 より:

    ☆むぎちゃん

    オデの笑顔はさいこ〜だしょ〜

    鼻水は凍りませんが、

    ヨダレはたまに凍るときがあるのだ。



    ☆ヒロさん

    この駅には一両の電車しか来ないから、

    ホームのあの部分までは除雪することないのだ。

    やっぱり雪は森の中のほうが新鮮でおいし〜のだ。ホームの雪は勘弁なのだ。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ