ボスのセカンドカーなのだ!



今シーズンは雪が少ないと思っていたけど、
年が明けたとたん降りっぱなしで例年どおりの景色となったのだ。

ここはムースキャビンの冬用ドッグランなのだ。
ナタリーはどうしたかって?
ナタリーはあまえ癖がついて、いつもボスのひざの上なのだ。

こんなに広いドッグランだから雪かきが大変だね〜
ボスがオデたちのために、朝から晩まで雪かき使って除雪してるのだ!
バカなこと言っちゃ〜いけないよユーたちじゃなくてオデ・・・



これこそがボス自慢のセカンドカー
その名も“ヤンマーV3”なのだ。

これでボスの奴、楽して大雪の除雪をしてるって訳なのだ。

セナ支部長とむぎちゃんの乗ってた白のオープンカーもカッチョ良かったけど、
このV3もいかしてるんでないの?



なんと言ってもこのショベルがすばらし〜のだ!
除雪だけでなく、薪を運んだりこうしてオデが乗ったり・・・!?
良い子のみなさんはオデのようなマネはしないよ〜に。

てなわけで現場からオデがお伝えしたのだ!(セナ支部長のパクリ)


“ボスのセカンドカーなのだ!” への11件のフィードバック

  1. boomama より:

    なんと頼もしいセカンドカーなんでしょ!!

    V3なら夏彦くんも軽がる持ち上げちゃいますね♪(笑)

  2. コロまま より:

    なんともかっこいい車をお持ちですね。V3って言うんだ。これを運転するのに、特別な免許が必要ですか?

  3. の〜♪ より:

    すごいセカンドカーだわ(@@)

    かっちょいいよ〜これ♪

    大自然の中だと違和感なく存在できる車ですよね〜

    そのうち、夏彦君が除雪したりして・笑



    でも、この広大な場所を雪かきするんだから、手かきじゃ一生終わらないですもんね〜

    で、膨大な除雪した雪はどこに置いておくんでしょうか?

    どこかで山にしてあるのかしら???

  4. フーバー。 より:

    セナ支部長とむぎちゃんのオープンカーも憧れたけど、支部長のヤンマーもなかなかグーなのDa!

    オイラの村では夕方の6時55分からヤンマー提供のヤンボーくんとマンボーくんの『ヤンボーマンボー天気予報〜』が毎日放送されてるDasu!歌もあるDasu。支部長は見たことあるますか?

  5. むぎ より:

    雪かき、大変そうやけど それさえも楽しんでるボスはやっぱり、ステキやわ〜!うちには想像も付かへんわ〜北海道では、雪かきは重要なんやろな〜自然と共存するって魅力的やけど、うちらには修行不足で無理なんやろ〜な〜(>_<)さすが、夏彦ファミリーは日頃の修行の成果がでとるわ〜♪かっちょいい★

  6. acco より:

    ボス&夏彦氏にぴったりのセカンドカーですな( ̄∇ ̄*)ゞ羨ましい♪うちのワンコは寒がりなので、夕方の散歩が終わると玄関にある母お手製のダンボールハウスで春を待ってる日々です( ̄▽ ̄)。o0○

  7. *sakura* より:

    ショベルに乗った夏彦氏のさめた顔が、またステキですね☆☆☆

  8. 夏彦 より:

    ☆boomamaさん

    確かにたのもし〜セカンドカーだけど

    これ以上ショベルは上げないでほし〜のだ。



    ☆コロまま

    特殊免許ってのが必要なのかね〜?

    でもボスは持ってないのだ!

    私有地内しか運転しないからい〜のだ。



    ☆の〜♪さん

    ムースキャビンの敷地はけっこう広いから、

    どこに雪を捨ててもお山にしてもOKなのだ。



    ☆フーパーくん

    二人合わせてヤンマーなのだ!

    訂正:マンボーは魚であって、マーボーでないの?



    ☆むぎちゃん

    ボスがステキとはオーマイガー!なのだ。

    公道からムースキャビンまで80メートル、

    この距離を毎回除雪しなくてはならないのだ。

    V3は重宝するのだ。



    ☆accoさん

    オデとボスにぴったり?

    喜んでいいものなのか微妙なのだ。

    ダンボールハウスは暖かいのですか?



    ☆*sakura*さん

    お〜っと!

    ばれてしまいましたね〜

    この高さになるとオデは固まってしまうのだ。



  9. acco より:

    変な意味じゃなくて?(; ̄□ ̄)雪国だからピッタリという意味です。。。ダンボールハウスは暖かいみたいですよ♪モコモコのカーペットも敷いてあるし。

  10. ランと申します! より:

    かっちょいいですっ!!夏彦さんもボスのセカンドカーもっ!!私んちのボスもヤンマーの建設機械に詳しい人なんで ナンカあったらすぐに相談に乗るって言ってたwa〜っ!大顔連ジュニアのランでしたっ!(笑)

  11. 夏彦 より:

    ☆ランちゃん

    オデは確かにかっちょいい!

    ユーも違いのわかる娘になるのだ。

    ボスによるとV3は名ばかりで、

    パワーはないしショベルの微調整は甘いし

    と嘆いているのだ。

    そんじゃ〜これからもしっかり修行を積むよ〜に!

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ