オデは寒さに強いBUHIなのだ!




ユー達はいかがお過ごしですか?

オデはご覧のとおり元気に疾走してるのだ。
雪は気持ちい〜ね〜!風もさいこ〜だね〜!



フレンチブルドッグは寒がりだってゆ〜けど
オデはま〜ったく平気なのだ。

ポーラーもがんばってるね〜!



新雪はふかふかして特に気持ちい〜ね〜
ちょいと球の袋がピリピリするけど・・・
なんちゃって失礼したのだ。



寒さに強いオデってかっちょいいね〜

なになに可愛いって?
これまた照れちゃうね〜〜


“オデは寒さに強いBUHIなのだ!” への11件のフィードバック

  1. Norick より:

    うちのブヒは、前雪のうえに置いてあげたらその場でフリーズしてたみたいです。

    寒さに適応してるなんてやっぱ夏彦殿はすごいっすねぇ

  2. ゆみ より:

    まだ、うちは雪を体験したことないけど、なんとなくですが、遊んでくれそうな気がします。

    でも、今年は雪積もらないだろうなぁ〜九州には。。

  3. コロまま より:

    夏彦君、とても良い顔をしていますね。楽しそう。ところで、どれくらいの間、外で遊んでいるのかしら?フレンチブルは、短毛だけど、雪で体がぬれて寒くならないのかなぁ・・

  4. セナ より:

    支部長親子はいつも笑顔がいいね!

    しっかし、ホントに寒さへッチャラなんだね〜。雪の上にいる白い生き物って言うと、うさぎさんかオコジョさんくらいだと、これまで勝手に思ってました。新発見だす。

  5. acco より:

    雪景色の中でのカメラ目線がホント可愛いですね。一緒に遊びた〜い!!

  6. の〜♪ より:

    白い世界になりましたね(*^^*)

    夏彦君もポーラーちゃんも楽しそう♪

    全然、寒そうじゃないですもんね〜



    こちらで見かけるフレブルちゃんは割りと防寒に力を入れていらっしゃる飼い主の方が多いみたいで…オールヌードがかえって貴重かもしれないです(^^;)



    さすがですね〜夏彦君、そしてポーラーちゃんも☆

    こうでなくちゃ(^-^*)

  7. *sakura* より:

    寒さに強い!うらやましいなぁ〜

    ウチのぶ〜氏は、只今毛布にくるまってお昼ね中であります・・・。

  8. フーバー。 より:

    ポーラーSanは実にたくましいのDa! 支部長と共に雪の中を駆け回るとは….女子(おなご)にしておくにはもったいないくらいのタマモノなのDasu!

  9. sinapig56 より:

    はじめて、コメントさせていただきます。BUHIを買ってその中で”夏彦のブログ”を拝見いたしまして夏彦ファミリーを見ているともう本当に何とも言えず虜になってしまい遊びに来たしだいです。。。そして、”オデ”の大ファンでもあります。雪の中を楽しそうに走ってる姿はもう最高ですね!!!これからも楽しみにしています。。。

  10. MOMO より:

    初めましてこんにちは。フランスで1歳になるフレンチブルと一緒に暮らしています♪ブログを初めて拝見させていただきました。本当に素敵なフレブルちゃん日記に、自然と笑顔になってしまいました!

    大自然を走り回るフレブルちゃん、素敵です♪本当にかわいいですね!!

    毎日これから拝見させていただきますね♪

  11. 夏彦 より:

    ☆Norickさん

    オデは冬は吹雪きでも平気だけど、

    夏は20度を越すとゼーハーいって苦しいのだ。



    ☆ゆみさん

    九州では雪が積もらないとは・・・

    日本列島もけっこう長いのだ!



    ☆コロままさん

    外で遊ぶ時間はナタリー10分、アンジー15分、ポーラー20分、ボス30分、最後にオデは1時間くらいかね〜〜。

    北海道の雪はさらさらで体に付着しないから濡れないのだ。



    ☆セナ支部長

    雪はたのし〜のだ。一緒に遊べたらいいのにね〜

    ところで支部長、昨日の夜ユキウサギが国道を走ってたのだ。



    ☆accoさん

    オデも一緒に遊びたいのだ!

    北海道へいらっしゃ〜い!!



    ☆の〜♪さん

    確かにフレブルは衣装持ちが多いのだ!

    オデも着てみたいけどボスが買ってくれないのだ。

    アンジーも出産前はけっこう雪の中で遊んだけど、最近は歳取ったのかね〜!付き合ってくれないのだ。



    ☆*sakura*さん

    オデが思うに、他のフレブルよりオデの毛はふかふかしてるみたいなのだ。

    ナタリーもいつもストーブの前で暖ってるのだ。



    ☆フーバーくん

    ポーラーは犬一倍負けん気が強いのだ。

    ちみも頑張るのだ!



    ☆sinapig56さん

    オデの大ファンとは、ユーは違いの解るお人なのだ!

    今年はカレンダーも出るのでよろしくなのだ。



    ☆MOMOさん

    こちらは夜中なのにこんにちは!

    おフランスからとはオデたちの故郷ではあ〜りませんか!

    オデが素敵とは何度言われてもてれちゃうね〜

    毎日遊びにいらしておくれでごんす。





コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ