ホラー特別企画第2弾!



ば〜っ!!

ユー達は今日もオデのブログに来てしまいましたね。
はっきり言って今日だけはお勧めできない内容なのだ。

オデの恐怖におびえた表情を見ればお分かりいただけると思うけど
これこそが今年度最恐最後のホラー特別企画!

オデのファンのお嬢さん
今日でお別れ覚悟の記事なのだ。

ここでこのブログを閉じるか更に下に進むかはユー達の自由なのだ。



な〜んだ大したことないじゃん!
と思ってるユー達

これは単なる序章にすぎなかった。

ここでもう一度
ブログを閉じるか更に進むかはユー達の自由なのだ。



やっぱりユー達は怖いもの見たさ旺盛だった!

これこそがオデにあの“田吾作”が憑依した瞬間なのだ。

ユー達
今日の夢に田吾作は必ず現れると言ってるのだ!

おそろしや・おそろしや・・・


“ホラー特別企画第2弾!” への14件のフィードバック

  1. フーバー。 より:

    ヒョエ〜ッ!!バタッ….

    “単なる序章〜”の写真に誘われて、『田吾作憑依!』の瞬間を見てしまったオイラ…。ウウっ….支部長のワールドにハマってしまったんDasuネ。….今日は眠れないDasuヨ〜…冬なのに、寒イボが立ってしまったのDa!

  2. ママコ より:

    ドキドキしながら最後までスクロールしてしまいましたぁ(ひぇ〜っ!泣)

    あぁ。。。ダンデー&キュートな夏彦くんがぁ。。。白目むいて。。。おかしくなってしまったのね(グスン)

    でも大丈夫!1枚目に戻ってお目直ししましたから♪

  3. ひとびろ より:

    それにしても夏彦くん、太いッスねww。

    今日の写真を観て、毛色といいたるみっぷりといい、

    一瞬イングリッシュブルドッグかと思いましたw。

    あ、いえ、ほ、褒め言葉のつもりなんですが…

  4. ayucchi より:

    おおおっー。

    夏彦さん!??

    すごいお顔ですねー(笑)

    今夜夏彦さんが夢に出てきてくれるなら、オカルトな夏彦さんでも嬉しいわぁ(笑)

  5. セナ より:

    昨日までのサンタさんから一転、今年最恐最後の言葉どおり、誠におとろちぃ〜のだ。

    支部長も、やるときはやるのだすね。

    ところで『あの田吾作』って、誰?

  6. あー より:

    ぎやぁぁぁぁぇrsjんばrがzbmnhergvBarny!!

    こりゃぁ怖いです!!!

    衝撃的な写真を撮れた夏彦サンに拍手!!!笑

  7. ぽっけ より:

    はじめまして☆一番最初からみさせていただきました!!もぅぅ〜!!なんてなんてかわいいの夏彦!アンジーもポーラーもナタリーも!ボスの撮る素敵な写真、素敵すぎてかわいすぎて泣けました…まじで!言葉じゃ伝えきれないほどこのブログが大好きです。カレンダー&ポストカードも楽しみですが,写真集にしてほしいなぁ☆夏彦もコメントつきで☆ほんと、ムースキャビンに遊びに行きたいです♪これからも毎日見ます!

  8. むぎ より:

    ボス(p_-)すごいショット撮りましたね〜

    さすがやわ〜シャッターチャンス逃しませんね〜

    むぎママなんて安いデジカメでカシャカシャ!撮って満足してるみたいやけど、うちは納得してないんや〜(>_<)

    うちのボディー・・・

    ボスに撮られてみたいわ〜(^^ゞ

    しかし、夏彦さんの今日の顔は、スゴッ!!

  9. karei_oyaji より:

    昨日の衣装のせいでお尻から菌が入ったのかな? 

  10. コバミナ より:

    夏彦さんのファンにますますなってしまいました。

    ブス専です。笑

  11. コロまま より:

    大変だぁ!夏彦君に変なものが憑依してしまった・・でも、田吾作って・・何??

  12. *sakura* より:

    あの素敵なサンタ夏彦は今何処へ・・・(笑)

  13. の〜♪ より:

    夏彦君に憑依してるのね…(@@)

    いや、これも夏彦君の本当の姿の一部なのか!?



    どちらにせよ、表情豊かな夏彦君が好きですよ〜(^▽^)♪

    だいたい、これくらい出来ないと?あのアンジー様うまくやっていけないのでは?

  14. 夏彦 より:

    ☆フーパーくん

    ユーも見てしまったのですね!

    田吾作はユーにも憑依するかもしれないのだ。

    寒イボって言うのは鳥肌のことですか?



    ☆ママコさん

    ママコさんもうご安心なのだ。

    オデもかなりの修行を積んでるので

    もう田吾作の霊から解脱したのだ。



    ☆ひとびろさん

    オデは毛色といい肉付きといいスペシャルなフレブルなのだ。



    ☆ayucchiさん

    あなたはまだ田吾作の恐ろしさを知らないのだ。

    くわばら くわばら!



    ☆セナ支部長

    田吾作はたしかにおそろし〜

    あの田吾作は、この田吾作でありその田吾作でもあるのだ。

    解りましたか?



    ☆あーさん

    この衝撃があーさんには伝わったようですね〜

    けどなぜ笑うのだ?



    ☆ぼっけさん

    あなたはなんと奇特なお方!

    今度はギャラリーのオデの写真も見てやってくれなのだ。

    オデの写真集をみたいとは

    出版社のお方オファーを待ってるのだ!!



    ☆むぎちゃん

    ボスはなんにもすごくないのだ!

    田吾作がかなり強烈だったのです。

    むぎちゃんの写真はオデが撮ってやるのだ。



    ☆karei_oyjiさん

    菌が入ったのではないのだ!

    田吾作が憑依したのだ!!



    ☆コバミナさん

    オデのファンになったとはそれは素敵な人なのだ。

    ちなみにオデはブスではないのだ。



    ☆コロままさん

    田吾作っていうのは田吾作なのだ!



    ☆*sakura*さん

    サンタは来年まであさ漬けじゃなくてオアズケなのだ!

    ちなみに何処へも行ってないのだ。



    ☆の〜♪さん

    田吾作もアンジーに憑依するキャサリンには敵わないのだ。

    の〜♪さんはうれし〜こと言ってくれるね〜

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ