再びメリー・クリスマス!なのだ



メリー・クリスマス!

    エブリバデー!

昨日の記事をロマンチックに星光るムースキャビンで決めたら

夏彦さんはどうしたのですか?
風邪でも引いたのですか?
夏彦さんの顔が見た〜い!
などと言う問い合わせが殺到したのだ

ボス:問い合わせが殺到した?ないない!

ユー達は相変わらずわがままだね〜!まったくも〜〜!!



さみしがりやのユー達のために
今日は夏彦サンタをプレゼントするのだ!



実はこの衣装、ボスの悪友横浜のエリがプレゼントしてくれたんだけど
けっこういけてるんでないの?
雪降る森と夏彦サンタ
かっちょい〜ね〜っ!



今日は大サービスなのだ!
夏彦サンタはサービス精神旺盛なのだ。



てことで
夏彦サンタはいかがでしたでしょう?
なになに超ハッピ〜だって
そりゃそ〜なのだ!!







“再びメリー・クリスマス!なのだ” への13件のフィードバック

  1. セナ より:

    ちょっとぉ〜!!夏彦支部長。

    かわい、イヤ、かっちょよすぎるぅ〜〜〜!!だす。

    あまりのインパクトにオラと母ちゃんは、口をあんぐり開けて見入ってしまいました。

    裸じゃない支部長を見るのは、ここでは初めて。着こなしてるんでないかい?

    超スーパー大福のクリスマスプレゼントを貰った気分だす。ありがとうでがす!

  2. あー より:

    めっちゃ似合ってるじゃないっすかーーーーwww

    こういうサンタさんいそうですよ♪♪♪

    鹿と仲良しなサンタさん☆

  3. フーバー。 より:

    絵になるDasuネ〜…本物のサンタと見間違えそうなのDa!

    やはり“大顔”は何をお召しになっても、栄えるDasu。

    来年のクリスマスも是非その衣装でお願いしたいのDa!…そして、ソリにも乗って欲しいNe〜。

  4. の〜♪ より:

    いいっ(><)似合ってるよ〜夏彦君♪

    久々のお洋服…しかもサンタさんなんて素敵だわ〜。

    夏彦サンタがうちにもプレゼント持ってきてくれるかな〜( ̄▽ ̄*)

  5. ゆみ より:

    一枚目の写真は、かなり嫌そぉ〜な顔してる。。

    でも、それがいい〜〜!

    うんうん、かなり癒されますぅ〜〜

  6. *sakura* より:

    雪の中をひとりで歩いているサンタ姿がなんともいえなくステキ☆☆☆

  7. ママコ より:

    めちゃくちゃ可愛いですっ!

    スマイル夏彦サンタも流し目夏彦サンタも最高に可愛いっ!

    あんまり褒めるとまた「オデが可愛いのは当たり前なのだ」とか言いそうだけど(笑)

    流し目サンタ超!ダンデーだよ☆

  8. コロまま より:

    夏彦君、かわいいですよ。こんなサンタさんなら、うちに来て欲しいです。夏彦君は、いつも、洋服を着ていないけど、案外、洋服を着ても良い感じかも・・

  9. ayucchi より:

    初めまして♪うちには2ブヒが住んでます★

    つい最近やっと購入出来たBUHIを見て夏彦さんのファンになりました!

    本当に本当にかわいいですね!!!

    大きなお顔にもうメロメロです^^

    また遊びにきますねー!!

  10. ハイン より:

    ちょちょっっと〜〜支部長!!

    支部長ったら、いつも裸を売りにしてるのにぃ・・・しっかりバッチリ着こなしてるではありませんか!

    よくお似合いで♪

    来年は僕がトナカイとしてソリ引きますよ〜!あ・・・そういやセナ支部長もサンタだったなぁ。トナカイ1頭にサンタに2匹・・・おかしいなぁ・・・。笑

  11. ヒロ より:

    お久しぶりでっす!



    12月に入り多忙な毎日。。。

    すっかりとブログもさぼり気味になってしまいましたが

    クリスマスも過ぎぼちぼちと再開しました!!



    久々にブログを拝見しましたが

    夏彦君・・・

    めっさ可愛いですね〜♪



    サンタ姿が可愛い事♪

    これで大きな袋でも担いでたら

    完璧ですねっ!

  12. むぎ より:

    わ〜!(^^)!夏彦サンタ、ステキやで〜!

    夏彦さんが服着てるの初めて見たわ〜♪

    いつもの、ヌード姿(^^ゞも素敵やけど、サンタ服も似をてるよ〜

    男前は、脱いでもかちょいいんやな〜

  13. 夏彦 より:

    ☆セナ支部長

    オデもついに着てしまったのだ!

    最初はちょいと抵抗したのだけどボスに持ち上げられて・・・

    この衣装を身につけるとアンジーがマウントするのが困ってるのだ。



    ☆あーさん

    似合っておりますか?

    オデ的には微妙!



    ☆フーパーくん

    大顔の悩みは胴体が丁度良いと頭の方が小さいってことなのだ!

    この帽子も小さくて直したのだ。



    ☆の〜♪さん

    素敵とはちょ〜うれし〜お言葉!

    オデもの〜♪さんとこに行きたいのだ。



    ☆ゆみさん

    最初はちょいと嫌だったけど

    写真をみるとなかなかいけてるのだ!



    ☆*sakura*さん

    あんなに小さく写っていても

    大顔はやっぱりインパクトがあるのだ。



    ☆ママコさん

    オデが可愛くてダンデ〜とは

    そのと〜りなのだ!!

    ママコさんは違いの解るお人だね〜!



    ☆コロままさん

    夏彦サンタが可愛いとは

    今度は夏彦サンタのクリスマスカードってのもいいかもしれないのだ。



    ☆ayucchiさん

    オデのファンになったユーはピュアなハートの持ち主なのだ!

    これからもよろしくですのだ。



    ☆ハイン支部長

    オデは裸を売りにしていたのではないのだ!

    ただボスが衣装を買ってくれなかっただけなのだ。

    今回のも横浜のエリが送ってくれたのだけどね〜。



    ☆ヒロさん

    クリスマスが終わると今年もあと6日

    大忙しなのだ!

    ボス:夏彦は何がいそがし〜のでしょ〜?



    ☆むぎちゃん

    男前!いい言葉だね〜!

    確かにオデは男前なのだ。

    むぎちゃんもキュートだね〜!

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ