偶然か必然か?アンジーの本名!



ユー達はオーロラを見たことがありますか?

オーロラはアラスカでは一般的に「Northern Lights」(極北光)と言うそうなのだ。

それにしてもオーロラって美しくて神秘的な光だね〜
オデも一度は見てみたいね〜

昨日に続いて今日はアンジーの本名を公開するのだ。



実はアンジーの本名は

“AURORA OF MITCHY MORIMOTO JP”

“オーロラ”なのだ!
オデの本名は偉大だけどアンジーの本名は素敵なのだ。

しか〜しこの本名は経緯が違うのだ。
オデの名は実はJKCに登録する前にボスがブリーダーに頼んで付けてもらったのだけど
アンジーの場合はブリーダーが登録してから飼ったので偶然のものなのだ。

ボスはオーロラ好きの自分のところに来ることになっていたと言ってるけど
ほんとに不思議な出会いだよね〜!

これは偶然ではなく必然だったのかね〜。



“偶然か必然か?アンジーの本名!” への10件のフィードバック

  1. kyoko より:

    デナリ君♪おはようございます!

    さすが、夏彦君、ただものじゃあないと思っていましたよ! 奥様も、とても神秘的な名前で・・・・。素敵なのカップルですね☆

    この前の、家族集合写真での夏彦君の堂々とした顔、惚れ惚れしましたよ。 私が子供を持つことがあるとしたら、夏彦ファミリーを目指したいな、そんな風に思います。(しかし、顔、でっかい!でもかっくいーよ♪)

  2. フーバー。 より:

    神秘的なファミリーDasuネ〜…(  ̄ー ̄)*キラン

    と、オイラも気になって調べてもらったら…(゚д゚;)ゲゲゲ..びっ微妙〜これじゃあ誰にもお披露目できないDasu!!

    支部長!『この世は全て偶然ではなく必然。』なんだと、『オー◯の泉』ファンのママーンが申しているのDa!

  3. コロまま より:

    アンジーの本名は、オーロラですか・・良いな、お姫様みたいで。たしか、眠れる森の美女がオーロラ姫だったような・・・コロは何だろう?って調べたら、よくわからないものだった。今度ブログに書いてみよう。

  4. ゆみ より:

    ほんと素敵な名前♪

    アンジーの表情も、むちゃくちゃかわいい〜〜ですぅ〜

    女の子♪って顔ですねぇ〜!

  5. の〜♪ より:

    おお〜必然ですね(*^^*)

    きっとアンジー様がボスを選んだんですよ♪

    この人の家がいいと。

    ここに行けば幸せになれるとわかっていたんですよ。

    だから夏彦君との出会いも知っていたんじゃないでしょうかね〜。

    世の中には偶然はなくて全て必然だといいますから、私がこのブログに出会えたのも必然だったのかも( ̄ー ̄*)

  6. Jaiko より:

    アンジーちゃん、ステキな本名ですねぇ。

    名前負けしてない魅力的ね表情に惹かれます。

  7. 453 より:



    はじめまして。

    必然?に立ち寄ったものですw





    ホント立派なお名前ですね。

    「名は体をあらわす」  素敵です。





  8. bari より:

    こういうことだったんですね。雑種しか飼ったことないので知りませんでした。ということは、ナタリーとポーラーのもあるのかな?

  9. あー より:

    オーーーロラやぁぁ??

    生で見たいなぁ・・・

    凄いんだろうなぁ・・・

    オーロラって何分くらい見れるんですか??

    アンジーちゃんがオーロラだったなんて!!

  10. 夏彦 より:

    ☆kyokoさん

    確かにオデの顔は惚れ惚れするほどの大顔なのだ。

    オデのファミリーを目指すとは

    kyokoさんも女帝を目指したいのですか?



    ☆フーパーくん

    自分の本名は大事にするのDasuよ!

    デナリにオーロラ

    想像するだけですばらし〜情景なのだ。



    ☆コロままさん

    アンジーは確かにお姫様みたいにボスに寵愛されてるのだ!

    オデにとっては女帝だけどね〜。



    ☆ゆみさん

    普段のアンジーは確かにかわい〜

    しか〜しスイッチが入るとおそろし〜のだ!



    ☆の〜♪さん

    世の中すべて必然ですか?

    オデがアンジーにやられっ放しなのも必然!

    これでいいのだ。



    ☆Jaikoさん

    アンジーはボスを見るときはいつもキュートな顔をするのだ!



    ☆453さん

    アンジーが素敵!

    ど〜もありがとうでごんす。

    今後ともよろしくなのだ。



    ☆bariさん

    ナタリーはワンダー

    ポーラーは本名も同じなのだ。



    ☆あーさん

    ボスによるとオーロラは

    活発なときは夕方から翌朝まで見えるらし〜のだ。

    ただ曇り空だと雲の上に出るので見えなくなってしまうのだ。





コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ