オデの威厳なのだ!





ユー達!
前回の記事はもう忘れてくれなのだ。

今回は久々にオデのファミリーの集合写真なのだ。
右からオデ・アンジー・ナタリー・ポーラーなのだ。
そんな事いまさら言われなくても解るって?
まあまあそう言わずにこのブログをはじめて見るお方もいらっしゃるのだからね〜っ!





こうやって見るとやっぱりオデの顔がダントツででかい!
次はポーラーかね〜
アンジーとナタリーは小さいね〜

まあ大顔コンテストではオデがチャンピオンなのだ!





続いて変顔コンテストなのだ。

ここでもやっぱりオデがダントツの変顔だね〜
次はアンジーかな〜?

変顔でもオデがチャンピオンだ!

てことでこうしてオデの威厳が保たれてるってわけ!

ユー達も異論はないよね〜っ!!








“オデの威厳なのだ!” への16件のフィードバック

  1. bari より:

    集合お写真イイ!!

    特に一枚目の夏彦くんは一家の主って〜表情してますねぇ。

    ナタリーの耳が邪魔そうながらもカメラ意識してるポーラーもたまりません♪

  2. ひとびろ より:

    顔の大きさでは負けますが、

    デブさ加減ではウチの父さんぶひ「ぶっち」(なんと18kg!)といい勝負かもw。

    集合写真がうらやましいなぁ…

  3. コロまま より:

    ファミリー写真、最高です。階段のところで撮っているのが、良いですね。顔の大きさが、みごとに強調されて・・・あ、ごめんなさい。褒めたつもりが・・気を取り直して、あいかわらず、夏彦君の変顔も素敵です。

  4. フーバー。 より:

    間違いなく、『大顔チャンピオン!』は、支部長なのだ!大顔連メンバーなだけあって、間違いないのDasu!

    でも…『変顔チャンピオ〜ン!』は、アンジーかもしれないのDa〜…それは、今までの実績があるからなのDa〜。

  5. ゆみ より:

    集合写真が撮れるなんて、仲がいいんですねぇ〜〜

    顔の大きさ、変顔、まさに!!って感じ♪

    ポーラは全く動いてないように見えるのは私だけ??

  6. の〜♪ より:

    いいですね〜家族写真♪

    こうやってみると、やっぱり夏彦君は一家の長って感じですね(*^^*)

    威厳があるのは顔の大きさのせい?

    あ、これはバカにしているわけじゃなく、

    猫とかでボス猫って顔が大きいもんですから〜(^^;)

    ホントに大きいんですよ〜



    夏彦一家は幸せ家族を絵に描いたようで素敵ですよね♪

    それもやっぱりアンジー様が裏できっちりまとめているからかしら…?

    夫をたてるアンジー様かも・笑

  7. セナ より:

    異論ありませんっ!

    そして再確認。女性陣は、揃ってビューチフルだす。

  8. *sakura* より:

    さすが顔の大きさダントツ!!

    しかし、4匹のブルちゃんが、おとなしくカメラに集中してくれるなんて、おりこうさんですね☆

    ウチはブ〜氏1匹ですが、彼を撮る時はウロウロで大変です。

  9. Jaiko より:

    夏彦君やっぱり威厳ありますねぇ!!

    ファミリーめっちゃ仲いいですね。

    お顔の大きさダントツです!!

  10. あー より:

    オデ君の変顔可愛い!!!!!

    オデ君は大顔コンテストでチャンピオンになったらしいですが、何センチ位なんですか??

  11. 小春母 より:

    ホントに何気な写真だけど、みなさん揃って撮るのって意外と大変ですが、

    おりこうさんなのね〜。ファミリーだから?

    ホントにデカイ。際立ってデカイ。

    デカ過ぎるわよー!夏彦さ〜ん!

  12. こんばんは。

    ノボルスキーです。

    はじめにゴメンナサイ

    遅くなりましたがやっとBUHIに出会うことが出来ました。

    いつも夏彦に会っていますがさすがに雑誌に出るとモデルさんですね。

    こんどサイン下さい。

    それから今度は、ソリに乗った夏彦を見てみたいです。

    今度一緒にスキー場に行きましょう。

  13. 夏彦 より:

    ☆bariさん

    確かにオデは一家の主!

    ポーラーはウィンクをしてるのだ。



    ☆ひとびろさん

    オデの顔は確かに大きい、

    しか〜しオデの体重は14.8kgなのだ!

    18kgとは偉大なる父さんなのだ。



    ☆コロままさん

    ままさん大顔は褒め言葉なのですよ!

    オデの変顔の良さが解るとは

    違いの解るままさんなのだ。



    ☆フーパーくん

    アンジーのは変顔ではないのだ!

    あれは憑依したキャサリンの顔なのだ。



    ☆ゆみさん

    まさにオデがチャンピオン!

    しかし1枚目のポーラーのウィンクもいいね〜。



    ☆の〜♪さん

    ボス猫が大顔とは

    そ〜言えばオデのボスも顔が大きいかもしれない!?

    そうそうオデのファミリーは幸せなのだ

    最近しみじみ思うね〜。



    ☆セナ支部長

    支部長の体重14.9kg

    オデもほぼ同じ体重なのだ!

    いつか大顔比べがしたいのだ。

    変顔は支部長にはかなわないね〜。



    ☆*sakura*さん

    外でしっかり遊んだ後は

    こうして4犬まったりしてるのだ。

    ほんとうはみんな眠いのだ。



    ☆Jaikoさん

    一見オデは威厳がある

    しか〜し地位はアンジーに次いで2番なのだ!



    ☆あ〜さん

    オデの変顔はワンパターンなのだ!

    オデのおでこはかなり広い

    耳のあいだもかなり離れてるしね〜

    ちなみにサイズは測ったことがないのだ。



    ☆小春母さん

    こうして4犬揃うことはそうそうないのだ。

    顔がでかくなければ

    大顔連、そして支部長は務まらないのだ。



    ☆ノボルスキーさん

    ご無沙汰なのだ!

    今度はポストカード、

    それからカレンダーデビューも決定したのだ。

    ソリにも早く乗りたいね〜!



  14. 宙ママ より:

    うわー!

    楽しい家族写真ですねっ。

    大小様々で、むふふっ♪って笑ってしまいました〜。

    リンクの件、ありがとうございました!



    今後とも宜しくお願いします★

  15. アンリかあちゃん より:

    でっでっデカ!!!

    夏彦さん顔デカイじゃないですか…

    びっくりですよ。

    でも、夏彦さんやさしいおとうさんの顔ですね(笑)







  16. 夏彦 より:

    ☆宙ママさん

    そうそうオデたちは楽しい家族!

    それにしても何故笑うのだ?

    そんなことよりこれからもよろしくなのだ。



    ☆アンリかあちゃんさん

    オデは偉大なる大顔の持ち主なのだ。

    顔はでかいがハートはちょいとチキンだったりしてね〜。



コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ