オデはニコチャン大王なのだ!



ハー・アー・ユー?

ユー達が元気なのは言うまでもないのだ!

ところでユー達
この写真のオデをよ〜く見るのだ!
特におでこのあたり・・・

誰かに似てますか?



ユー達はニコチャン大王って知ってますか?

オデはセナ支部長に指摘されるまでニコチャン大王のニの字も知らなかった。

セナ支部長が言うようにオデのおでこはニコチャン大王に似てますか?

なんかどの写真を見てもオデの顔がニコチャン大王に見えてきたのだ!
トホホ!!









“オデはニコチャン大王なのだ!” への9件のフィードバック

  1. アンリかあちゃん より:

    あっはっはっ(笑)

    かわいいニコチャン大王ですね。

    でも、そんな夏彦さん素敵です!

    実はニコチャン大王の仮面かぶってて下からイケメン夏彦さんが出てくるんじゃないですか(笑)

  2. フーバー。 より:

    さすがは、セナ支部長!なかなか良い所を付いてくるのだ!愛くるしいところが、夏彦支部長に良く似ているのDa!!…でも支部長はご存知?ニコチャン大王の顔の後ろはオシリなんDasuヨ〜v( ̄Д ̄;)v

  3. bari より:

    そっくり〜!

    ぜひミドリに毛染めを!

  4. セナ より:

    今日は何だかここに来るのが辛かったのだ。

    支部長、怒ってない?

    最初の写真。ほらやっぱ怒ってるじゃん、と思ったら、さすがボス、ニコチャン大王の表情まで写し撮ったのだすね。ニクイね〜。

    フーバーくん、余計な情報は伝えないで欲しいのだ。

  5. コロまま より:

    ごめんなさい。にこちゃん大王を知りません。なんとなくイメージは、わくんだけど・・今度、にこちゃん大王とのコラボを作って、UPしてください。ぜひ!!

  6. yumi より:

    あられちゃんの??

    ニコチャン大魔王?大王?だっけ?なら知ってる。。

    言われてみれば。。(笑

  7. の〜♪ より:

    あーニコちゃん大王…

    似てる…かも。

    言わなきゃわからなかったのに〜

    もう、それにしか見えなくなる(^^;)

    ハードボイルドから遠くなっていく気がするけど…

    それも夏彦君の一面ということで、いいのかな?

    確かニコちゃん大王ってうん○を頭の上からしていた気が(@@)

  8. *sakura* より:

    あだ名はニコチャンで(笑)

    貫禄ある夏彦氏から、来年は可愛いキャラの夏彦氏にイメチェン??

  9. 夏彦 より:

    ☆アンリかあちゃんさん

    オデは素敵でも

    ニコチャン大王は素敵ではないのだ!



    ☆フーパーくん

    この場でセナ支部長を褒めてはいけないのだ!

    ちなみにオデの頭はお尻なのではない!!



    ☆bariさん

    オーマイガーなのだ!



    ☆セナ支部長

    ここに来るのが辛かった・・・

    なんかにやけてるんでないかい?

    ボスのなにがにくいのだ?

    オデは今仕返しを考え中なのだ!!



    ☆コロままさん

    ニコチャン大王のことはあんまり知っていてもしょうがないのだ!

    ということでコラボのUPもいたしませんのだ。



    ☆yumiさん

    ユーは笑いましたね〜

    言われてみればって

    ど〜ゆ〜ことなのだ!?



    ☆の〜♪さん

    オデがニコチャン大王そのもだっていいたいのですか〜

    ましてはんこを頭からするですと〜っ?



    ☆*sakura*さん

    ニコチャンだけはやめて〜!

    もうイメチェンはやめることにするのだ!!





コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ