このマシーンは最高!



「み〜なさ〜ん、お元気ですか?」なんちゃって
オデのブログを見てるあんたは、どんな車が好きですか
オデの好きなマシーンなんだと思う?
「ボスのランクルだろ?」って。
ランクルもまあまあだけどね〜。
今回サイコーにいかしたマシーンにのったのよ。



どうだいこのマシーンは?渋いでしょ〜?
乗り心地はいまいちだけど、このマシーンは働くよ〜。
“働く男のマシーン”オデにピッタリだと思わないかい?

“このマシーンは最高!” への1件のフィードバック

  1. おかもと より:

    坂下さん今日はありがとうございました。

    サイトすごいですね。ほんとにスゴイです。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ