幸せを感じるオデなのだ!



久々に二日続けて登場のオデ
わがままなユー達の期待に応えるのもオデの役目なのだ!

なになに今日もかっちょいいだって?
今日はちょいとダンデーに決めてみたのだ。

そんなことよりユー達!
オデの娘達の寝顔を見てやってくれなのだ。



ナタリーとポーラー
性格はぜんぜん違うけど
オデにとっては二犬とも大事な大事な娘なのだ!

オデはしあわせだね〜〜っ!!

“幸せを感じるオデなのだ!” への12件のフィードバック

  1. Jaiko より:

    寝顔天使ですね!!

    やっぱり座り方同じです。

  2. セナ より:

    たまらなく幸せな気分になるだす。

    ミーも、宝物みたいな家族がほしい〜。

  3. コロまま より:

    ナタリーとポーラー、ほっぺを寄せ合って寝ています・・かわいいです。夏彦でなくても、めろめろになりそう。幸せな時間が、流れていますね。

  4. boomama より:

    ダンデー夏彦くん、おはようなのだ!

    耳が後ろ向いてるけど何か聞いてるのかな?^^;

    そうそう!今朝TVで北極の話しをしてたんだけど

    ポーラーちゃんて北極熊と繋がりがあるのかなぁ?

    と、思いました。無関係だったらゴメンなさいね^^;



    それと、リンク貼らせて頂きました。

    これからもどぞ宜しくお願いします^^

  5. フーバー。 より:

    可愛らしい寝顔だNe〜…オイラの寝顔は『不細工や!不細工や〜!!』ってみんなに言われるから、少々羨ましい〜のだ。

  6. キヨ より:

    ナタリーちゃんとポーラーちゃんの寝顔にうっとりしちゃう♡→ܫ←♡

    寄り添って寝てるのもやはり兄弟だからかしら?

    オデの幸せ家族を見ていたらマルコにも家族増やしたくなっちゃいました♪

  7. の〜♪ より:

    夏彦君、顔はダンディなのにデレッと座っているのが素敵です(^.^)



    そう、夏彦君は幸せ者だと思いますよ〜

    可愛い娘たちと、素敵な奥様、そして理解あるボスと共に大自然の中で暮らしているんですから(*^^*)



    あ、それは夏彦君の人格…犬格の賜物?

  8. むぎ より:

    ステキ!父と娘・・・いいですね(^^)

    ナタリーちゃん&ポーラーちゃんの寝顔

    たまりませんね〜♪

    傍に居るとわたしも、くっ付いてみたくなる

    よ〜 きっと温かくて落ち着くだろうな〜

  9. アンリかあちゃん より:

    ナタリーちゃんもポーラーちゃんもさすが夏彦さんの子ですね。

    かわいいです!!こんなにも寝顔で幸せな気分になれるのはナタリーちゃんとポーラーちゃんだからですよ!

    うちのアンリの寝顔は…

    おっさんです(涙)

  10. 夏彦 より:

    ☆Jaikoさん

    寝顔は天使だけどナタリーのイビキは強烈なのだ!



    ☆セナ支部長

    支部長も、もうそろそろ結婚するのだ!

    支部長の子供には大変興味があるのです。



    ☆コロまま

    幸せな時間をかみ締めて犬生を送るのだ。



    ☆boomamaさん

    スルドイご指摘なのだ!

    オデは今日もエド・ガーハードを聴いてるのだ。

    ところでポーラーは白いのでポーラーベアーからとったのだ。

    リンクありがとうでごんす。

    こちらこそよろしくなのだ。



    ☆フーパーくん

    大顔連に入るにはそのくらいのことは我慢するのだ!

    大顔の男は我慢もできなくちゃいかんのだ。



    ☆キヨさん

    家族がいるってのは素敵なことなのだ。

    オデ自身も家族が素敵にしてくれたのだ!

    ちょいとてれちゃうね〜!



    ☆の〜♪さん

    そうそうオデの犬格は大したものなのだ。

    しか〜しボスの理解はいつもあっちをむいてるのだ!



    ☆むぎちゃん

    むぎちゃんならオデがくっつきたいのだ!

    いやいやこれは失言!!

    セナ支部長にはオフレコでお願いしますのだ。



    ☆アンリかあちゃんさん

    オデもいい男ですが

    おっさん顔もひとつの個性なのだ!

    アンリくんは幸せなおっさん顔なのだ。









  11. 小春母 より:

    夏彦君さんは、とーってもかわいい

    お嬢さんをお持ちでシアワセね!

    ポーラちゃんはパパ似かしら、お顔の大きさ・・・。

    私も父似をうらみましたっけ・・・・。若かりし頃。

  12. 夏彦 より:

    ☆小春母さん

    ポーラーはオデ

    ナタリーはアンジーに似たのだ!

    オデにとっては2犬とも最愛の娘なのだ。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ