不思議な世界パート?なのだ!



最近あまり出番の少なかったオデ

ユー達がちょいと淋しかったって言うのは
まあまあカンベンしてくれなのだ。
オデとしても構成上仕方なかったというのが正直なところ。

ところでこのいかしたチェアはほぼオデ専用となったのだ。
オデのライバル・キムタコもカメラのコマーシャルでこのチェアに腰掛けてるけど、
オデのほうが先だったっていうのは紛れもない事実!
キムタコもオデを意識し始めてるのだ〜ね〜っ!!

なんてそんな事はどうでもいいのだ。
ところでユー達には以前オデのオーラをお見せしたと思うけど
あのオーラはピュアな心の持ち主にしか見えなかった。
しか〜しこの度ついに誰にでも見えるオデのオーラの写真撮影に成功したのだ!



今度はよ〜く目を凝らさなくてもはっきりくっきり見えるのだ。
やっぱりオデのオーラは虹色だったっていうのがお分かりいただけたと思うのだ。

なになにユー達も自分のオーラが見たいだって?
これはかなりの修行を積まなくては発することは無理なのだ。
ユー達はまだまだ修行を積むよ〜にっ!!








“不思議な世界パート?なのだ!” への13件のフィードバック

  1. フーバー。 より:

    スピリチュアルな世界へ〜

    オイラも夏彦氏みたいなオーラを見てみたいであります!….大顔に変顔に〜….オーラの修行!!

    『てんやわんやのホニャララ餅〜(  ̄ー ̄)*キラン』Dasuネ〜…ん?愛媛は宇和島の名物でありますヨ?

  2. Jaiko より:

    す、すごひ……見えましたぁオーラ!!

    しかも、鮮明に!!

    やっぱり夏彦君はただものじゃない

  3. Norick より:

    今日夏彦氏の写真全部見ました♪

    も〜感動の一言ですねぇ(;´Д`)y─┛~~

    俺も夏彦氏に負けないようにオーラが似合う男にならねば…。

    夏彦氏が座ってるイームズのラウンジチェア似合いすぎです( ̄m ̄〃)

  4. 扶養控除のサイト

    扶養控除を考えている方のサイトです。
    少しでも役に立てたらいいと思います。

  5. コロまま より:

    夏彦君、またまたオーラを出しましたね。前回同様、ピュアな私には、はっきりくっきりとオーラが見えましたよ。コロには、オーラがあるのかなぁ・・・見えない。

  6. の〜♪ より:

    おお〜すごい今回ははっきりきっちり出てますね〜♪

    さすが夏彦君、虹色オーラなんて…しかも雪景色とマッチしてこれまたナイスです(*^^*)v

  7. ママコ より:

    <アイリィ参上!!((((((v´▽`)v ィェ‐ィ>

    夏彦氏〜ただの腰掛がイームズとは贅沢過ぎやしませんかぃ〜???

    俺様のハウスはイチキュッパァですぜぃ(泣)

    ちなみにライバルはモコミツ!イッヒヒ♪

    さすがにオーラなるもんは出ないねぇ。。。フェロモンなら醸してますがねぃ!

    追記・・・アイリィさんがどうしてもと言うので連れて参りました〜(笑)

  8. アンリかあちゃん より:

    すっすっすごい!!!!!!!

    夏彦さんのオーラは綺麗・すてき!。

    きっと夏彦さんの心が綺麗なのでしょうね。

    スターのでもこんなすばらしいオーラはでないですよ。夏彦さんはうちのアンリのスターです。

  9. 夏彦 より:

    ☆フーパーくん

    ホニャララ餅がてんやわんやしてるのですか?

    フーパーくん修行もいいけど

    地位が犬を育てるって知ってますか?

    大顔連に入ると不思議なパワーが身についてしまうのだ!



    ☆Jaikoさん

    オデが只者ではないのは既成事実なのだ!

    これからオデは超犬になるのだ!



    ☆Norickさん

    オデの写真を全部見たとは奇特なお方!

    またまた感動を与えてしまったオデ!!

    イームズだかホームズだかモームスだかムズムズだか知らないけど

    このチェアはオデにピッタリなのだ。



    ☆コロまま

    コロちゃんも修行を積めばきっと素敵なオーラを発するようになるのだ!



    ☆の〜♪さん

    やっぱりオデはナイスな男なのだ!

    オーラは精霊の宿る森で見ることが出来るのだ。



    ☆ママコさん(アイリィくん)

    ユーはトラクターの似合う男なのだ!

    オデが贅沢とは・・・

    チェアがオデを選んでるのだ!

    ボスにはこのチェアはまだ早い。



    ☆アンリかあちゃんさん

    かあちゃんさんは違いの解るかあちゃんさんなのだ!

    そうそうスターでもこんなオーラはない!

    って事はオデはスーパースターなのだ!!

    ボス:調子付いた夏彦をお許しください。





  10. ハイン より:

    支部長、勿論キムタクよりも支部長の方がそのイスはお似合いなのです。

    僕も専用の座り心地が最高チェアが欲しいです!

    オーラ・・・またまた出現!!スゲー♪

  11. 夏彦 より:

    ☆ハイン支部長

    あれま支部長っ!

    あの人はキムタクでしたか?

    オデはいままでキムタコと呼んでいたのだ。

    オーラが見たければ支部長も東大寺で修行を積むのだ!







  12. あー より:

    オーラが虹色って…!!

    羨まし過ぎです!!

    私にも虹色の半分を・・・・笑

  13. 夏彦 より:

    ☆あ〜さん

    虹色のオーラを発するには

    虹色のハートを持たなくてはならないのだ!

    残念ですがオーラを人に授けることはできないのだ。



コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ