ポーラーは笑う犬なのだ!



オデの娘ポーラーはいつも笑いが止まらないのだ!
何がおかし〜のか・楽し〜のか・うれし〜のかね〜



実は大顔連セナ四国支部長の事を思い出して微笑んでいたのだ!

ということで

“健康生活は笑いから”
“世界平和も笑いから”
    (大顔連四国支部長セナの「おもしろビデオ館」より



“ポーラーは笑う犬なのだ!” への12件のフィードバック

  1. ママコ より:

    お父さん譲りの豪快スマイルですね☆

    お肌はお父さんよか色白で?キレイな雪ん子ちゃん♪

    私は『BUHI』に載ってた夏彦氏の

    エロ目(失礼!)スマイルが脳裏に焼きついて離れません〜(笑)

  2. セナ より:

    ポーラーちゃん、満面の笑み、かーいいなー(デレデレ)

    なぬっ、オラのことで笑ってるって・・?なぜに?

    微笑みとあるから、爆笑や嘲笑ではないだすね。う〜ん気になる。お嬢さん、オラに惚れれるんじゃねえだすよ。

    なんて、あんまり調子づいてると、夏彦父ちゃんに怒られちゃいますな。ビデオ館までご紹介、ありがとうございますだ。(更新サボってたからプレッシャーかかったけど)

  3. mugi より:

    ポーラーちゃんGood Smileですね

    かわいいです・・・

    夏彦パパに、激似ですが、でも女の子って感じですよね(^^)



    ボス&夏彦さん、(夏彦のブログ)をLinksさせてもらっていいですか?

  4. コロまま より:

    ポーラーちゃんかわいいです。笑顔が、最高です。いつも笑っているって、本当に素敵ですね。さすが、夏彦の娘・・・

  5. あー より:

    ムースキャビンの意味わかりましたよ!!

    って事はいつもは札幌に沢山のブヒちゃん君がいるんですか??



    ポーラーちゃん笑ってる!!

    可愛いなぁ…プリンはあまり疲れないから笑いません泣 笑った顔大好きなのになー・・。

  6. アンリかあちゃん より:

    ポーラーちゃんかわいい〜きゃ〜

    ポーラーちゃんの笑顔を見ていると幸せになりますね。

    うちのF.Bアンリ君はいつ見ておっさん顔で癒させません(笑)

  7. こんばんは。相変わらず良い写真ですね。ポーラーさんの笑顔も可愛いですがアンジーさんの斜め下向きの表情も気になりますね。その先にはいったいなにがっ!

    ポーラーさんと夏彦さんまったく良くにてますねー

    良い親子万歳!!

  8. ハイン より:

    ポーラー姉さん

    その可愛い笑顔・・・僕はイチコロなのだ♪

    でもやっぱり支部長に似てる。

    ・・・んんん〜、でもやっぱりイチコロなのだ(*^T^*)

  9. Jaiko より:

    満面の笑みだぁぁ♥(。→v←。)♥

    ホント夏彦君に激似ですね!!

    癒しの境地です(u‿ฺu✿ฺ)

  10. の〜♪ より:

    いい笑顔〜♪ホントにいい笑顔だわ♪



    ところで、私は基本的なミステイクをしているのかも…

    夏彦君の娘は、ばぴぷぺ・ぽーらーちゃん?

    濁点ではなく?

    今日、ふと気づきました(^^;)

    ボーラーなんて、女の子なのにおっとこ前な名前だなぁ〜なんて思ってたんですけど・汗

  11. 夏彦 より:

    ☆ママコさん

    ポーラーはほんとに白くて

    雪の中にいると見失ってしまうのだ。

    オデがエロ目スマイルとは

    カンベンしてほし〜のだ!



    ☆セナ支部長

    ポーラーは支部長のことが好きなのだ!

    まじ〜言ってしまったのだ

    オデも支部長なら反対する理由はないのだ!



    ☆mugiさん

    最近ポーラーもちょいとばかり色っぽくなってきたのだ。

    ところでリンクこちらこそお願いしますのだ。



    ☆コロままさん

    そうそう笑う門には福来る!なのだ!!



    ☆あ〜さん

    そうそう週末にムースキャビンに行くのだ。

    ポーラーは疲れを知らず笑いっぱなしなのだ!



    ☆アンリかあちゃんさん

    ポーラーの笑いもいいけれど

    オデの笑顔も格別なのだ!



    ☆フーバーパパさん

    最近ボスの奴多少は写真が上達したのだ!

    かなりオデがおせ〜たからね〜

    ちなみにポーラーと写ってるのはナタリーなのだ。

    なにみてんだろ〜ね〜



    ☆ハイン支部長

    支部長とポーラーはよく似てるのだ

    ちょっとポーラーの方がアイ〜ン顔なのだ!



    ☆Jaikoさん

    オデとポーラーは仲良し親子

    しつけもオデがしてるのだ!



    ☆の〜さん

    ポとボは紛らわし〜のだ!

    POLARとすれば間違いないのだ。





  12. youtube  動画

    youtube の情報などを掲載しています

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ