飛び出すアンジーなのだ!



アンジーの軽快さはユー達も知ってると思うけど
これが本当にスゴイのだ!
野生動物でたとえるとチーターだね

ボスなんかいつもなめられてるから突進されてるのだ。



危ね〜っ!
また突進してきた
これこそ飛び出すアンジーなのだ。

ユー達もアンジーの突進には気をつけろ!!







“飛び出すアンジーなのだ!” への8件のフィードバック

  1. セナ より:

    え〜、チーターァ?!それはスゴイ。

    って、チーターは まだ見たことないだす。

    アンジーさん、一歩目からターボに入ってるんすね?

    それじゃ、夏彦支部長がかなうわけないのだ。

    ボスもかなうわけないのだ。

  2. ハイン より:

    僕はチーターにはなれないけど・・・

    『飛び出すハイン』は得意なんですよ。

    えぇ、頭突きという裏技です!

    パンダの鼻を狙い、何度叱られたことか凹

    でも・・・アンジーさんには負けますね、きっときっと。笑

  3. の〜♪ より:

    さすがアンジー様♪

    チーターとはまたすごい…しかも雪の上でもなんだから運動能力がすごいんですね(*^^*)

    夏彦君もたまに?時々?頻繁に?狩られているんですか?・笑

  4. コロまま より:

    アンジーも突進犬なんですね。くす。コロと同じだ。女は強いんですよ・・・

  5. なんと軽やかなステップ!!

    さすがは雪ん子!?アンジー!!

    フレンチとは思えないくらいの軽やかさ!さすがです。

    今度は夏彦kunのステップもみてみたいのだ〜

    (  ̄ー ̄)*キラン

  6. あー より:

    普段は札幌にいるんですかーー!!

    週末にムースキャビンwwなんて言って見たい笑笑 ムースキャビンってどういう意味ですか??

    アンジーちゃんの突進が凄いんですか???

    私犬が立って抱きついてきただけでおっとっとってなります汗汗

  7. 夏彦 より:

    ☆セナ支部長

    そうそう

    大顔系はアンジーにはかなわない

    ただターボの持続時間は短いのだ!



    ☆ハイン支部長

    アンジーは飛び出しても衝撃はそうでもないけど

    支部長のばやいは大変なことになるのだ!

    飛び出し注意でお願いします。



    ☆の〜♪さん

    狩られるとは・・・

    確かに狩られてるのだ!



    ☆コロまま

    そう言ってるままさんも強そうなのだ!



    ☆フーバーママ

    オデのステップいずれ披露するのだ

    以外と軽やかなのですのだ。



    ☆あ〜さん

    オデは実はシチーボーイなのだ

    ムースキャビンとは9/21の記事を見ればわかるのだ!

    アンジーの突進は誰にも避けられない!!



  8. 魚類の動物学について

    魚類[動物学]は、魚類の動物学って何?をテーマに、魚類の動物学について個人的に学んだことを書いていくサイトです。
    魚類[動物学]に興味のある方のお役に立てるサイトにしていきたいです。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ