「BUHI」が届いたのだ!



今日から全国的に12月なのだ!
12月といえば世界的にクリスマス
ということでムースキャビンもちょっとだけドレスアップしたのだ。

ところで今日やっとオデのところにも「BUHI」が届いたのだ
オデははっきり言ってショックを受けた
どうしてかって?
オールヌードよりもはじかち〜写真が掲載されてしまった!



それがこの写真なのだ
オデはどうあがいてもアンジーにはかなわない
編集長カンベンしてくれ〜〜っ!
BUHI! BUHI!



ボス:それではついでにこのカットもどうぞ!

やめて〜〜っ!!


“「BUHI」が届いたのだ!” への6件のフィードバック

  1. かんち より:

    BUHI買いましたよ。

    夏彦ファミリーでグラビアデビューですね。

    ポーラーとナタリーの赤ちゃんの頃の写真とか

    めちゃめちゃ可愛くて参りましたよ。。。

    これで有名人(犬)ですね。

  2. セナ より:

    うしゃしゃしゃっ。夏彦支部長。

    今更あがいても、遅いのだ〜。

    全国的に 夏彦家のカカア天下が知れ渡ってしまったのだー。

    ステキなツリー&スノーマンで、現実を忘れて、夢見る夏彦支部長になるのだす。

  3. コロまま より:

    BUHIは、しっかりと購入いたしました。フレンチブルって、とても愛嬌がありますね。かわいいです。本当にかいたくなっちゃった。夏彦も、しっかり特集を組まれちゃって・・グラビアアイドルの仲間入りですね。アンジーにしりを引かれているのは、周知の事実だから、あきらめたほうがいいですよ。

  4. ハイン より:

    支部長、そうですよ。

    もうみんな知ってるのですよ「ぐふふ♪」

    これで全国的に支部長ん家の強い順番・・・バレちゃいましたからね!

    まぁあれですよ、そんな僕もくま姉さんには勝てませんから・・・僕の方が大きいのに(-_-;)女は何歳になっても強いのです!お互い男らしく諦めましょう。

    しかし、そのツリーはアイスキャンデーみたいに美味そうですね。

  5. 小春母 より:

    すてきなツリーですねー!

    こんなセンスも飾る場所も無い我が家・・。

    夫とひらがな一文字違いの夏彦さん。

    大柄なのに小柄な愛妻にやられっぱなしって、

    …はっ!我が家と同じ・・・・。

  6. 夏彦 より:

    ☆かんちさん

    オデが有名犬

    照れちゃうね〜

    これからは変装しないとうかつに散歩もできないのだ!

    ボス:そんなことないっつ〜の!



    ☆セナ支部長

    オデは妄想ぐせはあるけれど

    現実を見つめたときに辛さが倍増するのだ

    男はつらいね〜!



    ☆コロままさん

    コロままさんまであきらめろとは・・・

    オデの犬生はこのままでいいのだしょ〜か?



    ☆ハイン支部長

    諦めるのが男らし〜?

    やっぱりオデは男らしく生きるのだ!

    ところでこのツリーは舐めてもぜんぜん味はしなかったのだ。



    ☆小春母さん

    母さんとこも平和な家庭ってことなのだ!

    間違いないのだ。





コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ