またまた変身なのだ!



今年はどうしたものかなかなか根雪にならないのだ。

茶色から白の絨毯に変身した落葉松の林道
今度はツートンの絨毯に変身してたのだ。



アンジーは寒がりだからいつもどうりにすぐに退散
オデとポーラーはいつまでも散策してたのだ。

それにしても今年はいつになったら根雪になるのかね〜
降っては融けが繰り返されてるのだ
おかげでこうして散歩ができるけど・・・



寒がりのナタリーもこの寒さなら平気なのだ。


“またまた変身なのだ!” への7件のフィードバック

  1. ハイン より:

    今日はめっちゃ奈良は寒かったです!!

    ・・・僕はブルブルお尻を震わせ、パンダが大笑いしてましたよ(-T-;)ムカつく。

    その上久々に買ってもらった「赤い首輪の撮影だ!」なんて言って服を剥ぎ取られました。。。だから先に帰ってやったんやけどね。ざまーみろ!笑

    支部長!どうやったらそんなオールヌードで雪の上を走れるんですか?やっぱり支部長は最強なのだー!

  2. ゆうへい より:

    小樽は昨日ですっかり積もりました。

    一昨日と昨日の記事で「ユー達」ってあって、思い出し笑いしました。

  3. naomi より:

    ハジメマシテ。

    今日、初めて夏彦サンの所にやってきました。

     とても、素敵な風景ときれいな写真に

    超びびっちゃいました(笑

     また、のぞきに来ます。よろしくです。

  4. コロまま より:

    根雪にならないのは、地球温暖化のせい?私のまわりも、もう12月だというのに、あまり気温の低い日がなくて、いまだコートも出していません。でも油断していると、そのうち寒波がきますよ。急に寒くなると体調を崩しちゃう・・・

  5. の〜♪ より:

    本当に今年は寒くなるのが遅いですね〜

    どうしたんでしょ???



    でも、そのおかげで夏彦ファミリーはまだ林道でお散歩できるので、これはこれで良かったのかな?

    ナタリーちゃんは落葉松の絨毯で足に負担が掛からなくて良かったですね(*^^*)



    それにしても…夏彦君とボーラーちゃんが…見れば見るほどよく似てる(*^▽^*)

    表情が同じで笑えました〜☆



    今日こそ「BUHI」ゲットするぞ〜♪

  6. あさみ より:

    はじめまして。

    飛んできたら、素敵なサイトにびっくりしました。

    夏彦さんあさみ好みのフレンチで感動しましたよ。

    私は、札幌で3匹のフレンチと暮らしてます。

    ギャラリーに見入ってしまいました。

    すごくいい表情をしてて、素敵です。

    また、伺わせてもらいます。

  7. 夏彦 より:

    ☆ハイン支部長

    今日から北海道でも寒波が到来したのだ。

    支部長はパンダさんに付き合ってもご褒美もらえるからうらまやし〜のだ!

    オデは自然に鍛えられ

    そしてアンジーにも耐えているのだ。

    強くなりたければ強い嫁をもらうべし!



    ☆ゆーへー

    ゆーへーっ!

    思い出し笑いをしてる場合じゃないのだ。

    ロス在住のミスターUNOからの情報によると

    ゆーへーはアンカレッジのやまやでもっとおかしなことをやらかしたと言っていたのだ!



    ☆naomiさん

    ようこそなのだ!

    naomiさんはイタ〜リアご在住なのですね?

    オデのブログもワールドワイドになったものだ。

    これからもよろしくなのだ!



    ☆コロままさん

    今日から北海道も突然寒くなったのだ!

    これでまもなく根雪となるのだ。



    ☆の〜♪さん

    「BUHI」はゲットしましたか?

    “オデは夏彦”から10ページが

    オデとファミリーの写真なのだ!

     確かにオデとポーラーは親子なのだ。



    ☆あさみさん

    ど〜もはじめましてなのだ!

    あさみさんあなたもオデに惚れてしまったのですね?

    残念ながらオデにはワイフのアンジーがいるのだ。

    でもこれからもヨロシク!!

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ