ホラー特別企画なのだ!



ユー達は心霊の世界を信じますか?
今日はホラー特別企画なのだ(セナ支部長UMA特別企画のパクリ!)
はっきり言って心臓の弱い方にはお勧めできないのだ!

その時カメラは捉えた!
決定的瞬間なのだ!!

心して見るよ〜にっ!



これこそが夏彦家の秘密
アンジーにあの(どの?)キャサリンが憑依した瞬間なのだ!

これを見てるユー達!
じーっとこの眼を見るのだ
今日の夢に出てくること間違いなし!

恐ろしや 恐ろしや・・・






“ホラー特別企画なのだ!” への8件のフィードバック

  1. ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!

    なっなっなんと!!衝撃的な写真〜!!

    せっかくのベッピンさんアンジーが台無し〜!!

    でも、フレンチの面影がないくらいのこの写真…

    アンジーちゃんには悪いけど、ちょっと?!( ̄ー ̄)ニヤリッ

  2. セナ より:

    病み上がりには、衝撃が強すぎる企画だす〜。

    まさかアンジーさんまで、そっち系だったとは・・。恐ろしや、恐ろしや。

    支部長家の秘密、オラは、死守しますのですだす(動揺)だから、夢に出てこないでおくれやし〜。

  3. ハイン より:

    ア、ア、アンジーさぁーーーーーん!!

    \(゜ロ\)(/ロ゜)/

    僕の憧れアンジーさんが・・・

    僕の・・・あああああああああ。

    僕ね、驚くほど怖がりなんですよ。お願いですから夢に出てきたりしないで下さいませ。願

  4. の〜♪ より:

    ごわいっ…怖すぎる(T■T)

    しかし、すごいタイミングですね〜さすがですね( ̄ー ̄*)

    夏彦君が尻に敷かれるのも分かる様な…笑



    ついに今日発売ですね!!

    さぁ〜近所の本屋さんにあるでしょうか(@@)

    仕事帰りに寄ってみます〜♪

  5. パンダ より:

    ボス〜〜〜BUHIを見ました!!

    思いっきり夏彦ファミリー特集ではないですか♪

    「あぁ、これこれ。」とか、「この写真〜」なんてウヒウヒしちゃいました。

    てかね、地味じゃなく・・・ハッキリ『大顔連』の名前が載ってて、何よりも嬉しかったんです。

    大顔連万歳!!

  6. 夏彦 より:

    ☆フーバーママさん

    ママさんもう一度1枚目の写真を見るのだ

    2枚目の前のこの表情がおそろし〜のだ!



    ☆セナ支部長

    支部長今一度自分の生活環境をみつめなおすのだ!

    オデの苦悩を理解しておくんなさい。



    ☆ハイン支部長

    怖がりなハイン支部長

    これはあくまでも第一弾!

    ということは第二弾もあるってことなのだ。

    恐ろしや 恐ろしや・・・



    ☆の〜♪さん

    あなたも見てしまいましたね

    夏彦家の秘密を

    オデはもしかしたらキャサリンの尻に敷かれてるのかもしれないのだ。

     の〜♪さんは首都圏在住なので多分あるのだ!



    ☆パンダさん

    もう見たとははじかち〜

    赤面するオデなのだ!



    ボス:もう見ましたか

    こちらの発売は12/1だそうです。

    「BUHI」がこれからも続くことを期待したいです。

  7. コロまま より:

    怖いのは、苦手です。アンジーちゃん、怖すぎです。どうか夢に出てこないで・・・

  8. 夏彦 より:

    ☆コロままさん

    あれはもうアンジーではなくキャサリンなのだ!

    キャサリンは怖がる人の夢に出てくるらし〜!

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ