大空と大地の中で!



♪果てしない大空と 広い大地のそのなかで♪ てかっ!

ピッタリだね〜オデたちに

♪歩き出そう 明日の日に 振り返るにはまだ若い♪  てかっ!

振り返ってはいけないのだ



♪いつの日か 幸せを 自分の腕でつかむよう♪  てかっ!

そうそう自分の腕でつかむのだ!

なになに何考えて歩いてるのかって?

北海道シチューが食いて〜のだっ!
タマネギぬいて〜〜っ!!


“大空と大地の中で!” への5件のフィードバック

  1. コロまま より:

    どこまでも続く白い雪の原・・青い空・・私の住むところとは、全然世界が違って見えます。どこまでも、どこまでも散歩したくなりますね。

    追伸:北海道シチューは、私も大好きです。

  2. ゆうへい より:

    マッキンリーみたい!

  3. の〜♪ より:

    一瞬、中島みゆきさんの歌の方かと思っちゃいました〜・笑



    やっぱり…合いますね〜さすがに。

    夏彦君はフルコーラス唄えるのね(*^^*)

    それは、ボスの影響?

  4. パンダ より:

    吉幾三的な合いの手が素敵です@夏彦くん。

    北海道と言えば松山さんですね、そう言えば私〜昔珍しく祖母を連れて北海道へ行き・・・その時はツアー参加したんですけど「松山さんの前の家」通りました、しかしあれっているんですかね?ツアーとして。笑

    今日我が家はカレー。

    北海道シチュー・・・うん、明日にしようかな?

  5. 夏彦 より:

    ☆コロままさん

    この場所はさいこ〜に気持ちのいい場所

    北海道でもこんなところはあまりないのだ!



    ☆ゆ〜へ〜

    オデがマッキンリーなのだ!

    近いうちゆ〜へ〜にも分かるだろ〜



    ☆の〜♪さん

    オデはどちらかというと洋楽派なのだ

    でもこの曲はオデもしみるね〜!

    ボスに影響受けるとロクなことにならないのだ



    ☆パンダさん

    足寄の家はもう古いのだ!

    今は宗雄ちゃんの時代なのだ。

    なんちゃって!

    もうツアーに組み入れる必要なしっ!

    と言ってもあの辺は何もないところなので

    カンベンしてやるのだ。

    カレーにタマネギはやめて〜〜っ!!

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ