くつろぎのチェアなのだ!



この整理整頓のされてない
掃除も不十分な部屋こそがボスの書斎

オデはちょいと疲れたとき
それから一犬になりたいときに
こっそりこの部屋に入ってくつろいでるのだ。

ボスの奴このチェアにだけは座る(乗る)なって言うのだ
このチェアでいつもボスは本を見てるのだ。
読まないのかって?
ボスは読むと眠くなるから見るほうがいいらし〜



てなわけで今日はボスの居ぬ間にこのチェアを拝借したのだ
“ねっみ〜っ!”

このチェアで一眠りしちゃうのだ!


“くつろぎのチェアなのだ!” への14件のフィードバック

  1. セナ より:

    憧れるなぁ、男の書斎。そして、まさに この椅子!

    ボスと夏彦支部長、オトコだけの書斎だすね。で、夏彦支部長は何を読む(見る)のですか?

    オラも、秘密基地が欲しい・・。

  2. 小春母 より:

    ステキムードな書斎で、上質の革張りチェアー。

    うちの主人のブタ小屋部屋に安事務イスが、かわいそうになりました。

    夏彦坊ちゃん、居眠りしてヨダレ染み付けないよーにね!

  3. の〜♪ より:

    やっぱり男は書斎を欲しがるものなのね〜(^^;)

    夏彦君はボスの書斎兼用でOKなんですね(*^^*)

    素敵な椅子で転寝なんて、私もやってみた〜い。

    うちにこの素敵な椅子があったら、たぶん半年ももたないでしょう(−−;)

    怖くてとても、置けませんが・笑



    夏彦君その椅子似合ってるよ〜♪

  4. ヒロ より:

    おぉー!

    とっても座り心地が良さそうな

    椅子と言うより"チェアー"って感じですね!



    しかも夏彦君も気持ちよさそうな顔して(笑

    ボスにバレる前に逃げ出せたかな?

  5. コロまま より:

    うちのコロも、マッサージチェアがお気に入りで、部屋に上げると椅子にまっしぐらです。椅子好きは、一緒ですね。椅子にボスのにおいがしみていて、すごく安心できるのかも・・

  6. boomama より:

    夏彦くんのあくび顔を見るといつも移ります(笑)

    ボスの椅子。夏彦くんにも似合ってますよ♪

  7. すっかりオデになってしまったなかがき より:

    昨日、札幌にギターの神様が来たのだ!

    エデック・クデプトンとか言う神様だ。

    年の割にはがんばってるらしい。

    以前ボスはオデにこう言ったのだ。

    「夏彦よ、お前に服を着せて、だっこして札幌ドームに連れて行ってやるからな」

    ところがどうだ、昨日になってボスのやつ。

    「やっぱりお前は顔がデカすぎて、警備員にばれてしまう」

    とか言って、結局連れて行ってくれなかったのだ。

    そんなこと最初からわかっているではないか!



    来週の日曜日にはビデー・ジョデルとかいう、なんだかアメリカンで昔から騒いでるピアノ男がくるらいいのだ。

    オデはこれでもいいから札幌ドームでヒーバーしたいのだ!

    オデだっていい音楽を聴いたら、いつでもどこでもうっとりしちゃうのだ。

    ボスばっかり、ずるいのだ!

  8. 夏彦 より:

    ☆セナ支部長

    オデが見る本「BUHI」に決まってるのだ!

    男の書斎なのにボスの奴アンジーだけはこっそり入れてるのだ。



    ☆小春母さん

    そうそうオデのヨダレは豪快なのだ。

    ご忠告ありがとうでごんす!



    ☆の〜♪さん

    ボスの奴このチェアだけは独り占めしてたのだ。

    オデの方が似合ってるのにね〜



    ☆ヒロさん

    確かにすわり心地のよいチェア

    この写真はセルフタイマーで自分で撮影したのだ!

    どっちにしろヨダレの跡でばれちゃうのだ。



    ☆コロままさん

    おかげさまで以外とこのチェアにはボスの臭いはないのだ!

    ボス:匂いにしろ〜〜!!



    ☆boomamaさん

    オデのあくびが移ったとは!

    もうすぐあなたも自分のことをオデと言うようになるのだ。



    ☆なかがきさん

    オデの気持ちを代弁してくれるとは

    うれし〜ね〜!

     しか〜しなかがきさん

    あなたは英語が苦手なのですね

    ギターの神様はエロック・クリプトン

    冷めた紅茶が好きらし〜のだ。

    それからピアノ男はブリー・ジョエロ

    ただのエロ親爺といううわさもある。

    そしてフェーバーをヒーバーとは

    もう少し英語は勉強してから使うといいのだ!

     ところでなかがきさん

    オデの代弁はうれし〜けど

    そういうあなたも昨日ドームにいましたね!

    バ〜〜ッ!!あなたは偽善者なのだ!!!!!

  9. mugi より:

    さすがボス!イームズですか(^^)

    ラウンジチェアとオットマン(p_-)

    そりゃー 夏彦さんも眠くなるわ・・

    mugiママも椅子フェチですねん。

    やたら、イスがありまんねん・・

    今、ほしいソファーがあるとかで、ソファー貯金やてます・・・が私のソファーとなるでしょう(笑)はよ、買ってくれ!!

  10. tiga_mm より:

    初めまして。写真と自然とすばらしいな〜と思いつついつも拝見させて頂いてます。

    これイームズですよね〜!!!

    羨ましい☆将来結婚して家にこれを置くのが夢です。犬がのんきにくつろいでる・・・。

    ありえません。このうちのワンコになりたいっす!!!

  11. パンダ より:

    あぁ、いいなぁ。この感じの書斎・・・隠れ家的なこのムード・・・そしてずっと座ってれる上質の椅子。

    夏彦くん、パンダは君が羨ましいでございますよ。パンダなら、その椅子は独り占めして旦那にも座らせませんから。笑

    ボスと夏彦くん、やっぱ男は書斎っすか?

  12. 夏彦 より:

    ☆mugiちゃん

    ボスじゃなくてオデがさすがなのだ!

    チェアがボスでなくてオデを選んで座らせたのだ。

    まあオデたちにとってもいいイスの方がいい訳で

    ままさん早く買うのだ!



    ☆tiga_mmさん

    ど〜もはじめましてなのだ!

    イームズだかホームズだかモームスだかムズムズだか知らないけど

    オデ的にも好きなチェアだね〜

    このチェアで焼き芋が食いて〜のだ!



    ☆パンダさん

    別にオデはここに隠れてるのではないのだ

    オデがうらまやし〜とはオー・マイ・ガー!

    オデ的にはいつもお出かけお食事タイムのあなた!

    パンダさんのほうがず〜っとうらまやし〜のだ!!





  13. マーチン より:

    イームズのチェアーいいですよねー

    自分はバルセロナチェアーが安いお店を見つけたので購入しちゃいました。

    本当は「イームズチェアー」がほしかったのですが・・・

    ソファーの種類も多くておすすめデス。

    http://www.sofagrand.com/sofabed/index.html

  14. 夏彦のボス より:

    ☆マーチンさん

    イームズやコルビュジェもいいけれど

    ソファーはフォルメンティが好きですね。

    ウッドチェアも好きで今の私のお気に入りは

    八ヶ岳山麓に住む自然派作家(物書き)のものです。

    ウェグナーなんかにも負けないほど素晴らしいチェアです。



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ