訓練はきびし〜のだ!



昨日お伝えした雪中行軍
実はまだ完結ではないのだ!
ボス速くついてこないとおいていくぞ〜
ボスももう歳だからね〜

ボス:なんなんだよその軽蔑の目つきは!!



訓練の中でも特にきついのがこの新雪ダッシュなのだ
なになにやけにたのしそ〜だって?
ユー達!バカなことを言ってはいけないのだ
これは訓練なのだ!



かなり陽も傾いてきた
今日の訓練はもうそろそろきりあげるのだ。

なんでそんなに訓練するのかって?
バ〜ッ!!だからそんなこと聞くなっつ〜のっ!



ゴールは近いぞ!
遠くに車が見えてきたのだ

ボス:この2犬に私はついていけません!
もうカンベンして〜!!







“訓練はきびし〜のだ!” への7件のフィードバック

  1. の〜♪ より:

    にやけてる…絶対にやけてる・笑

    きっと笑顔で訓練した方が充実感もひとしおなんでしょうね〜♪

    ガシガシ歩く夏彦君とボーラーちゃんは最高に顔が輝いてると思います(*^^*)

    景色も最高ですね♪



    オフトピですが…

    今日、夕方のニュースで知床のヒグマとアマチュアカメラマンとの事を特集していました。

    知床にいるヒグマは大丈夫だからと、安全な距離?を超えてどんどん近づいていって撮影していました。しかも大勢(−−;)

    人と野生動物の共生ってそういう事ではないと思うんですがね〜

    なんか、あまりにもヒグマのテリトリーを無遠慮に侵害しているような気がして、ちょっと悲しくなってしまいました…(TT)

  2. boomama より:

    うわぁ〜〜!! いっぱい足跡残しましたねっ♪

    新雪はフカフカで気持ち良かったですか?

    ポーラーちゃん雪色でとっても可愛い娘さんですね!!

  3. コロまま より:

    絶対、顔がにやけていのだ。ふわふわの雪は、気持ち良いものね。(しったかぶり)

    北海道の雪は、さらさらしていると聞きますが、本物を触ったことがありません。冬の厳しい寒さに、私は耐えられそうもなく、夏しか北海道に行った事がないので・・

  4. セナ より:

    厳しい厳しいと言うわりには、楽しそうだす。

    何だか、ボスの訓練が先のような気がするのだ。

    ところで夏彦支部長、ワタクシ、今日からブログタイトルを変えたので、お手数ですが、ボスにそのようにお伝えください。

  5. 夏彦 より:

    ☆の〜♪さん

    確かにオデはにやけてるのだ!

    ボスは必死だったみたいだけどね〜



    人は大勢でいると気持ちも大きくなるのですね〜

    事故がおきて不幸になるのはヒグマの方だとわかってほしいのですが。



    ☆boomamaさん

    ここにはオデたちの足跡のほか

    キツネ・エゾシカ・クロテン・ユキウサギなどの足跡もあるのだ。

    新雪はやっぱり気持ちいいね〜!



    ☆コロままさん

    今頃の雪はまだまだ水分が多くてさらさらではないのだ

    雪だるまや雪合戦は今が旬!

    これから寒くなると雪もさらさらでお砂糖みたいになるのだ。



    ☆セナ支部長

    そうそうボスは訓練が必要なのだ!

    最近根性ないしね〜

    スターセナダス!了解しております!!

  6. ハイン より:

    「あかん、北海道がパンダを呼んでる」

    「雪まみれになりたーーーーい」

    「ボスのムースキャビンに住み着きたい」

    パンダがこんな事ばっかり言ってます(^T^;)

    支部長〜僕、雪の上でまたこけたら・・・ヤバいですよね?笑

    ちなみにパンダはボードで新雪に顔から突っ込んで、なかなか抜け出せないで死ぬかと思ったそうですよ。馬鹿ですねー!

  7. 夏彦 より:

    ☆ハイン支部長

    ムースキャビンも支部長とパンダさんを呼んでるのだ!

    雪の上での大顔突っ込みは気持ちい〜のでOKなのだ。

    もしかしてパンダさんも大顔なのですか?



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ